Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

目散る


フェイスシートに冷たいやつあるじゃないですか。


すーっとするやつ。あれって臭いからすると、つまりアルコールですよね







スピリタスとか、ウォッカのめっちゃアルコール高いやつとか

アルコール度数が95とか88だとかになってしまうと

もはや消毒用の「アレ」 と何処がどう違うのかシロウトにはさっぱりなのです。





実際、どう違うんだろうね。 さすがに原料から違うんだろうけど








そう考えていくとそもそも、

「お酒」が「おいしい」ってどういうことなんでしょうね。


いやそもそも「おいしい」って(ry









泥沼か。




そんなことをぼんやり考えながら消毒用の「アレ」をぺろり


正直、あんまりいい気はしませんでした
















さて、日付が進むのが早くて

気付けば過去最低ペースと成り果てております いやはや



メイプルは相、変わらずと申しますか

やってることと言えば忘却3(お気に入り たまに5だったり)

で狩りつつ誰かさんが24時間で3次まで行くのにPGしたり・・







初めてやったけど、PG吸いもバカにしたもんじゃないのね。


正直 「はんっ」 という目で見てたわけですが

実際自分で手伝うと結構息合わせないと面倒だし

サクサク上がるし名声貯まるしでかなり素敵な感じでした。







1stの楽しみが~ 云々書いてた覚えがあるけど、

そんな心配(したってしょうがない)も杞憂だったようです。







拡声器で例えば募集して、


「骨って どこですか?」みたいなやり取りもなされてるんだろうなーと考えると

なんだかちょっぴり微笑ましいような、


いっつも自分に都合のいいことばっかり転がってるわけないのになぁ

とか、ほんのり残念な気分になったりもするのです。













さぁ1時まで狩ってさっさと寝ようかな。


そう思った5月の22日 金曜日の23時





ちょっと手に取って読み終わったら1時20分でした。


こんなんだから進まないのよね
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 18:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/674-24891474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

