Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

まだ温かい飲み物を撤去するには時期尚早だと思う


メイプルを一切やらないか、

2時まで狩ってすぐに寝るかの日々が続いて

いつの間にか記事一覧の公開記事が3つ 残りは下書き記事で埋まっちゃいまして。

(1ページの話ね)






たぶん、次のパッチで戻ります
















5月も、ウダウダ言ってるやってるうちに20日を過ぎてしまいました。


31日まであることを毎年忘れそうになる、意外と日差しの強い月です



降られると色々台無しになっちゃうので、やれることは今片付けておかないとね。


この記事に対するコメント

久しぶりです!訪問ありがとうございます!
最近少しログインしているので、もし見かけたら声かけてくださいね^^

あ、それと、ブログリンクしてもよろしいでしょうか?
【2009/05/21 19:11】 URL | 飛翔 #- [ 編集]


狩り終わり後すぐ寝るとか
昔の湯葉さんじゃないっすか・・・

【2009/05/21 20:00】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>飛翔くん

どうもどうも! そしてお久しぶりです

タメ語だったか敬語だったか忘れてる程度にお久しぶりだよね。
リンクは勝手にもってってください
つーかコメント見てすぐにこちらからは貼っていますので。

>のしし

時間は4分の1くらいだから、大丈夫よ
【2009/05/23 01:26】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/673-92007aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

