fc2ブログ
 

Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
モラルハザード2009

すーごく夏野菜が食べたくてしょうがない今日この頃。



おいしートマトに塩つけてビールが飲みたい!

お腹いっぱいトウモロコシが食べたい!


めっちゃ薄味の里芋の煮物がたべ・・・







今年こそ、今年の夏こそ車を買って

どこか田舎の道の駅あたりで安くて美味しい野菜にありつきたいものです。









阿蘇の方にね、行くと道端で焼いてるのよ とうもろこし。

一本100円とか。んでもってめっちゃ甘いんですよこれが






たぶんこの方達、野菜に対しての考え方が自分とは根本的に違うんだろうなー とか

どう考えても小売の野菜の値段ってボッタだよなー とか。




そんなことをふと思って、農経の方に進もうかしらとか考えてた時期もありました。


志望理由の欄に「とうもろこし」と書いたのはいい思い出です
















ファミリーシステム実装に伴い、

これを楽しむには新キャラしかない! つーことで

作っちゃいました。 職と名前は当分伏せます 今のとこ公開予定はなし









とりあえず29までには

したんだけど・・・











うーん・・
この記事に対するコメント

よく阿蘇のグリーンピアっていうところで遊びまくったなー
【2009/05/15 12:23】 URL | さとん #ON.WrTpo [ 編集]

312
ファミリーシステムいまいちわからないんだよな・・・。
ボクトマトを口にいれたら体が拒否して吐いてしますんです。
【2009/05/15 22:19】 URL | ek #2IyhJcp6 [ 編集]


湯葉さんといえばパイナポー
これしか思い浮かびません。
【2009/05/15 22:26】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>さとん

ピアってあんまり思い出ないなー。
カントリーパークが遠からずだったので
めちゃめちゃ遊びに行ってました

将来自分の子と行きたいですよね

>ekさん

うーん ちょっと気軽に行き来しにくくなりましたよね。
システム自体はそう複雑なものでもないので、
使ってるうちにすぐなれちゃうと思います。

トマト・・食べれるようになったのは高3くらいでした。
酸味って吐きますよね 

>ノシシ

なんのことだろ・・ とちょっと考えて納得。


パイナップル別にそんなに好きでは・・

・・なくないか。 大好きです
でもすし屋で100円払ってまで食べるものではないと
ここに断言します
【2009/05/16 00:57】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/669-540c740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)