Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

Chang-Pong


ローソンで抹茶ラテ


お会計を済ませて、いざ行かんとす。










「おひつじ座のあなたは~」





入り口扉前でで直角に曲がり、

店員さんに気取られないように(!?)別に読みたいわけでもない漫画を手に取る。







どうせなら聞いてから行きたいよね。 店内放送、今日の運勢















・・・・









聞き逃しました。





麻雀の漫画なんて読んでたって仕方ないのですが

読み出したら読み出したで結構おもしろかったんですよ。









今度からはちゃんと立ち止まって

じっと目を閉じて、みずがめ座の行く末を待つことにします。















らて


さて、「いい加減更新しないとなぁ」

と思いつつも怒涛のゴールデンウィークでした。




メシアを諦めて以降はメイプル起動することもなく、

加えていつぞやの模様替えでPCの位置が暫定的すぎるので・・。

(机に出しっぱなしだと邪魔だった。配線まとめてすぐ出せる状態にしたい)



かといって収納ラックを買ったわけでもなく

衣装ケースの上に置いて中腰でいじってます。 これはしんどい











落ち着いたので、土日の空いた時間にでも・・


と思いきやアバターハザード。120帽子と全身、作ろうかなぁ






安いの探して着ることにします。レインコートでいいや



この記事に対するコメント

なにげにメシア頑張ってます!
11日とったどーwww
【2009/05/10 01:42】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


抹茶苦手です
【2009/05/10 02:45】 URL | 獅子 #- [ 編集]


抹茶とラテの組み合わせ
納得いかないっ
でも冷蔵庫に買い置きがある
【2009/05/11 06:21】 URL | かつお #.rEgMis2 [ 編集]


新学期ってやること多くてメイプル疎遠気味になっちゃいますよね。
カード集めたいんだけどなー
【2009/05/11 12:53】 URL | ふえさん #- [ 編集]


>しこくさま

すごい!! リズム作れてるんですね~
能力おいしいですけど、
この期間を逃したらきっと取り難いのも事実

残りも順調でありますように!

>獅子さん

偏食家めw
あなた大食らいを自負してるんだったら
おいしいもの食べようとしないと
一生の楽しみ損しますよ!!!!

>かつおさん

確かに美味しいんです。最初の一口は
調子に乗って累計10本くらい空けたので・・orz

もう、しばらくお世話になることはないかと思われます

>りゅーがさん

そう、それなのです。
まさしく五月病っ!
マクロ系も根気よく(本当に根気よく)
やれば出てるみたいな話もあるので、カードは楽しいですね
【2009/05/14 02:03】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/664-7fe18299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

