Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

徹夜のツケ
カテゴリが短文だっていいじゃない。

メイプルやってないんだもの・・・・・っorz


で、今さっき21:00帰り着きました@@;

そっこーで洗濯機にユニフォームを放り込んで更新中。

乾燥機のスイッチを入れないと眠れない。明日も大会、そして4時起き


ジレンマとはまさにこのこと(´OωO)


4倍? 美味しかったですかい?別の世界のお話です(笑

おととい~昨日の徹夜のツケもあってか眠いったらありゃしない。


ブログだけ見て回って寝ます・・・・・・・。 


(明日もINする予定はナシ。
最終日なんで早く終わるんですが、打ち上げがあるでしょう@@;
この記事に対するコメント

俺も帰り着いたの23:30くらいだったり。。。


明日は8:30に起きれば早いくらいの時間だけどねー


4倍なんてなかったんですよ( ̄Å ̄;)
【2007/07/01 00:45】 URL | しゃこ #JSZy1gxs [ 編集]


そのとーり!
今日来てた?ウチは応援合わせて11持に終わり&今帰宅

・・21:00から打ち上げだとさ。お休み
【2007/07/01 16:54】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


始めまして~、ぷらむに生息しておりますアイシスと申します。
ブログ見させて頂いたんですが、年齢一緒な上に現在茨城にお住まいだとか。
実を言うとあたしの実家が茨城でして(。・ω・。)
某T大学から自転車10分以内で着いちゃう所に住んでます!
もしかしたらT大生ですかな?
何はともあれ茨城は(田舎過ぎて)いいとこですよ~(ぇ
それでは、メイプル内で会った時とかは是非ともよろしく御願いしますです~。。
【2007/07/01 18:42】 URL | Icis #WjRtzHSU [ 編集]


たぶん知ってるとは思いますが、
アイsのブログも毎回みてますよー!
更新量が多いので面白いのです^^;


そんな陸の孤島T大・・ですね。

ぷらむは狭いので会うこともあるでしょう。
その時はてきとーに遊んであげてください(ノ∀`*)
【2007/07/02 00:21】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/66-a1caf1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

