Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

チャルメラ


友達がアースディに出店するらしく、

はるばる(と、いっても地図上なので電車なら大した時間ではないのですが)

代々木まで足をのばしてきました。








中世のスカート(名前なんだっけ?)の短いやつみたいなのでクルクルと

パンチラぎりぎりまで回るねーちゃんやおばちゃんや、


皮ジャン皮パンリーゼント(カツラ?)

で靴を鳴らして狂い踊るおっさん達が居ました。








すっごく踊りたくなったのですが、

あいにくそのような技能は持ち合わせておりません。






楽器や映画なんかにしてもそうだけど、

自分が扱えないとなんだか人生の一部ごっそり損したような気になるようなものってあるよね。

















切れました。




サクチケとザクチケと、サクチケとザクチケが。


ペットは恐らく次inしたら人形で、お守りはもうちょっとあったはず





次はどうしようか

時間が不定期なんですよねぇ・・・





夕方~早朝まで全て持ってればいつinしたって

チケ時間帯なんですけどね。



さすがにそれやっちゃうと困ったちゃんなので、

持ってた時期も ありましたが。

どれか一つに絞ろうかと思案中です。





DTホントに関係ないぽいし、深夜かなぁ・・。







ぶっちゃけますと

大体月1000~3000課金してます。







がっつり入ってないのに各種揃えたい時は3000

やる気と金のどっちかが無いか、稼げてる時は1000です。






コンビニ課金派。だって徒歩10秒



この4年半の課金合計額は・・・・・




計算するの怖いからやめておきましょう。











チケ1枚ずつと露店とー。


いい加減結婚もさせたいな  あ、詰んだ。







思いついたように狩りだして、欠片が貯まったら120武器作って強化。





STR足りてないからこそ指輪が・・・。




当分未婚オンラインが続きそうです。


どうしてこうもネカマばっかりなんだ!

この記事に対するコメント

自分が言うなとだけ。
【2009/04/26 16:17】 URL | 獅子 #- [ 編集]


代々木まで来といて何故江古田に来ない!!
【2009/04/26 19:55】 URL | さとん #ON.WrTpo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/659-eee229ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

