Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

月曜日は・・



MHを待たずして氷鳥が11になりました。



欲しかったんだもん。









これで残りSPが6になりました。

MHが(貼って成功すれば)15、1レベル上げて18になるなら十分なモチベーションですね!












フリベ15



残りSPが2になりました。ああまた遠くなった


だって書くこと欲しかったんだもん。








これでめい様から頂いた、尊いフリズベルク30が使えます。


やっとです。実に4ヶ月かかりました










フリベ30失敗










フリベ30350k






フリベ30











今のなし! なーしー







フリベ30成功




成功しました^^




最初の1個はどうしても成功してほしくて

2個目以降はもう10個くらい失敗してもいいかなーと本気で思ってたのですが、


やっぱり上手くいかないものです。














1号線4区@レイスマップの改善により、闇クリが暴落した時



「サンフィクシ産の闇クリです^^」

と書かれた割高露店を出していたのをなんだか思い出しました。




別にそんな情に訴えかけられる人がどれほどいるかはわからないけど

よく売れましたよ。





ちなみに当時聖育ててたので、8割方レイスから出したものなんですがね!









MHが20になる日は、来るんでしょうか。





20が成功しないけん悪いったい。


このままSPがまた6貯まったら、こいつ間違いなく21まで振りやがる


この記事に対するコメント

お、おめでとう…?
まあマスタリーなんかそんなもんだよね。
【2009/04/21 07:57】 URL | 獅子 #- [ 編集]


mh20はるときはよんでね!
失敗のとき見届けちゃってるからねえ。
【2009/04/21 14:11】 URL | trun #- [ 編集]


MBおめです^^
MH見届けられないのが残念orz
【2009/04/22 10:31】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


>ノシシ

あざす!
本当フリベ高い時期じゃなくてよかった・・

>ちゅるるん

実はもう一つ失敗しとるのよ。
ノリで張るとロクな目みないよね

>四国さま

すごくありがとうございます!
きっといつか今日の日を呪う時が来るでしょうが

かんぱーい
【2009/04/23 17:27】 URL | ゆ #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/655-26d75ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

