Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

左手は添えるだけ



関係ない話が続きます。




手相占い




けっこー占いの類って嫌いじゃないので、

見るたびちょこちょこやってたりするのですが

そして性別が女性であること前提で結果出たりして苦笑いしたり








これは新鮮でした。 自分でマウス使って描くってのが特に



最初がんばってやってみたら




手相




なんかラッキーなの引けたみたい。 次やったら別の結果になったのでロクなもんじゃないですが








てそう



ちなみにこんな感じ。 上のやつとは違う結果がでますよ







手相B





著者近影。なんちゃってね




ケータイだと太い線くらいは見えたものですが、これじゃあ・・。















ネタ作りにいかがでしょうか 


とりあえず獅子さんはやりなさい。やってください
この記事に対するコメント

獅子sの次回記事には
手相貼り付けは確定だね☆
右手左手って関係あるのでしょうかね?
微妙に結果が違う
【2009/04/18 04:33】 URL | かつお #.rEgMis2 [ 編集]


何でwww

あれか、あれなんだな・・・
日ごろの恨みって奴ですかあああ

まあやってみよう。
【2009/04/18 05:12】 URL | 獅子 #- [ 編集]


手のひらに運命線で「ゆば」って書いたら
A級でした。
【2009/04/19 23:46】 URL | べるしてー #- [ 編集]


>かつおさん

そんなに面白いもんでもなかったですね!これ
手相って基本的に左で見るものとばかり思ってました。

右手も書いてみようかな? として左手マウス。無理っす

>のしし

いえ、特に意味はなかったのですが・・・。

話がオチなかったのです。なので、強引に獅子オチ

>べるやん

あなたも物好きですねー。

と、コメント返信しながら運命船で「ゆば」って書いたんですよ。
プレミアムでした。 なんだこれ
【2009/04/21 03:01】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/654-52b4738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

