Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

なーんてこったいっ
今日未明にプロフ、リンク、テンプレ変更とブログをいじり倒してました@w@

結果まだ寝てません・・・・・。



とはいえ「寝てない」と意識しなければそう眠いわけでもなく。

明日に備えて今日はぐっすり寝れそうです。なんか間違ってるけど


バナーまで作っちゃってまぁ・・。 
ちなみに全部下書きナシで一気に仕上げたものです。 ド阿呆



某友人達とオールした際の会話・・



「今度はトリプル太陽しようぜww」(某友人



(・・・一瞬ナンの話だかわからなかったけど、ニュアンスで悟る)



「おいおいマジかよーw」みたいに返事をした記憶が。



その時は「ウマイこと言うじゃないか、こいつ」

みたいに思ってたのですが・・・。



ブログ書きながらそのことを思い出して「トリプル太陽」で検索



引っかかる引っかかる。面白いほど引っかかる!


・・・どうやらトリプル太陽は普通に流通してる言葉のようでして@@;




さて、メイプルのお話です。

湯葉は今日明日は休止、というよりもPCいじる時間がないのです。

そして一つ大変なことに気がつく・・・。


プログレスって命中つくじゃん@@;

ナニやってたんだろ・・・w DEX30はやり過ぎた・・?


いや、そうでもないか。むしろサブを片手間で育てられるのは好都合


現在命中過多。これは予想外(笑

低命中戦士がコンセプトだったのにね。

これじゃかかしは余裕で当たるかな・・?


ゴレムも兜&靴をDEX付いたものに変える程度で必中でしょう。



ド阿呆
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/65-02cf42ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

