Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
春眠暁をぶっちぎる

似たような話ばかりで恐縮なのですが、

「ああ、寝てばかりなんだな」ということでお察しください。




季節もいいのと、最近10年来使ってきた布団を新調したので

毎日とってもとっても寝るのが楽しみなんです。









今日はブラックデー









欠片ちゃかちゃか集めて靴と帽子作って

とっととプロフ画変更したいところですが


これがなかなか・・・。










inしてないのにこうしてブログ立ち上げたのにはふと、気になることがありまして。






お伺いしたいことがあったのです。





今神殿で狩っていらっしゃる方、DTに欠片多く出ていますか?




実装初日から「DTなんでこんな欠片出ないの!」って声はちらほらあったのですが、


出ないんよ。 いやほんと




出ても1~2個  ザク有りDT外(通常2倍)だったら4個↑平気で出るのにね。






「いやいや、DTに出にくいとかありえんからw」


と今でもそう思ってます。




でも自分以外にも4人がそろそろ何日?かに渡り狩って

それでもって「やっぱ明らかにおかしくない?」と思い始めてるので

こーやって書いてみました。







気のせいだと・・思うんだけどなぁ。



万一そうだったら「毎日DTだけやって欠片集める!」みたいなのがバカらしくなっちゃうもんね。


この記事に対するコメント

激しく同意!
DTでは欠片<暗殺30のようなorz
【2009/04/15 16:34】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


うーん、同じですなぁ・・・
近頃ではDT真っ只中でも空きが見つかります
【2009/04/15 18:59】 URL | #- [ 編集]


状況はさっぱりわからんけど
何となくどんまい・・・

いやそろそろ1時間で45個くらい
出ると思うようん。
【2009/04/15 20:36】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>ヴァリさん

あ・・暗殺そんなに出るんですか・・w

確かに並びかたが尋常じゃないですもんね。
最高狩場ってこともあるでしょうが・・

>名無しさま

同じ・・と申しますと出ないということでしょうか。
少なくともDTで出やすくなるとは考えにくいですよねこれorz
欠片以外に素敵ドロップがあるやつとなると、これがまた微妙で・・

>ノシシ

一日100個稼いだなんて話もあるけどね。

でも出やすいし換金しやすいし経験値いいしで
今回のパッチは楽しい!

楽しい! たのし・・・あれ??
【2009/04/16 03:35】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/649-d3e4ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)