Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
プロフィール
メイプル関連


メイン:湯葉物語 Lv167ボウマスター




活動サーバー:花梨→ぷらむ


4/25日、ぷらむ開設と同時に移住。


花梨ではほとんどソロで狩るほかなかったので、

ぷらむで初めてオンラインゲームっぽいことやってます。



弓と聖魔以外ほとんど経験はなし。




リアル関連



現在地:茨城県

出身地:熊本県



平成元年生まれの19歳です。

大学1年
この記事に対するコメント

某斬りの方は湯葉さんblogのリンクで何度か見てるので知ってました。
まぁ、漢字がまったくもって分からなかったので 漢字たくさんの人 と言ってみたのです。

それと良い文章を書く とのお言葉ありがとうでした!
【2007/06/29 16:13】 URL | お疲れさん #OARS9n6I [ 編集]


イヤー!非公開で言ったのにー(ノ∀`*)


↓にも書いてるけどお疲れさんのペースがベストですよ・・・正直
【2007/06/29 17:20】 URL | 湯葉物語 #4ffnKAlg [ 編集]


そ、そこが恥ずかしかったのか!w
ちなみにワタスのブログの意味は
自分のペースで
フフフ
【2007/06/29 22:30】 URL | お疲れさん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/64-9f5988d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)