Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

弥生的交通事情





経験値良し、ドロップ良し、当分安定。



の狩場といえば恐らく今回は赤の2、忘却の神官。




一昨日999匹を全て片してからも1時くらいまで狩ってたんです。いろいろ見ながら


ここでカード4枚が揃い、こいつは今回実装のエターナルブレッド(110弾丸)を落とす様子。




忘却の師弟でも某聖魔がエルク30落としてましたし、

そっちもアリかもしれません。






アーマーピアシングブレッド(50弾丸)よりなぜか攻撃が1低いのがネックですが、

70弾丸と比べると雲泥なのとレベルが上がるほど増える補充数、また需要を考えても

当分は篭れる狩場だと思われます。







これを狙いつつの自職120武器製作。



忘却で狩るメリットとして、上級3結晶が作れるのも大きいですね。













なかなか素敵なパッチでした。





補充が非常に面倒、ショートカットなし、ボスの必要条件が鬼門。






前者二つはともかくピンクビーンは厳しい・・・。




初討伐に燃える人もいれば、「攻略法が定まってからもぐりこめれば・・」

なんて考えてる人もいるでしょうきっと。







仮面がなかなか出ないです。 エリアボスETCも厄介ですが




ドラゴンの泣き声と異なる点は


・1個しか落ちない

・交換可能


通常ETCであることを考えれば当然なんだけど。






せめて攻略できるまでは狩ってる人達が無償提供するなりできたらいいのにね。


残念なことに、ここもきっと儲け所。










どうなるんかね。




ガッツリ前線を退いた方でも、忙しい合間を縫って泣き声を取って

週1くらいで予定を空けてのホーンテイル。 


そんなメイプルとの付き合い方もあったかと思います。 洞窟オンラインなんてのもあるくらいだし






新規で上がってくる方からすれば「俺のがつえーのに。どけよ老害」

きっと言い過ぎました

みたいに思うこともあるかもしれません。 


でもそこに人との縁がある以上そんなもんだと思いますよ










ピンクビーンに関しては集めるのに時間or金のどっちかがかかる、

それも安い程度じゃないのでホンテの延長・・とはいかない気がするんです。






卵のように明確なメリットがあったらいいのにね。


金を積んでどうにもならない部分があるのって結構好きだったりしたのですがw







にわかではなく、かけた期間くらいは報われてほしいものです。




でもなまじそれがあるばかりに、いつまでもグズグズしてる人もいるわけで・・・



この記事に対するコメント

暗殺30ドロ情報を
確定させてやって下さい
【2009/03/27 13:55】 URL | 獅子 #- [ 編集]


もうあちこちで落ちてるみたいですよ。よかったよかった

これで心おきなく斬れますね
【2009/03/28 13:57】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/632-d02fc42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

