Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

昨日の今日

過日談










・飲み代たぶん払ってない

・タクシー代たぶん払ってない





自動でドアが開いた記憶はないのですが、

もうろうとした意識の中「タクシー」の単語が聞こえた気がするので

たぶんタクシーで帰ってきたのでしょう。









金払い忘れたことに気付いて、バッグを漁る。


財布が、ない。











忘れてきたな。 そうだったらまだいいんだけど。








自転車置いてきてるので、30分歩いて飲み屋に財布の有無を伺う。


まずはそこから、ですか。







20年も付き合ってるのでいい加減なれてますが、

もう少しスキのない人間になれたらどんなにか。










禁酒・・・は無理だから減酒!



おいしくなくなったらもう飲まない。  を信条に努力しようと思います









目指せハンドルキーパー。 





みんなが楽しく飲んでいるのを素面でニコニコ眺めていられる。

そんな人になりたい。






そんなことを真顔で言ったら、ばーかって言われました。






PS:財布は見つかりました












まだこんなことは書ける範囲だけど、

ちょっと今はまだ笑えない状況に陥っちゃいまして。





一年後くらいに実は~なんてカミングアウトできたらなと思います。








メイプルの記事はもうしばらく、やるまでお待ちください



この記事に対するコメント

年中無休のハンドルキーパー
どうも酒嫌いノシシです。
【2009/03/24 12:17】 URL | 獅子 #- [ 編集]


お酒大好き!
でも集会ではまったく飲まず運転役かってでます
飲酒<<<<<<<<<<<<<<<運転
【2009/03/25 01:47】 URL | かつお #.rEgMis2 [ 編集]


>反逆のアシ

お酒嫌いですっけね。
でも缶ビールや缶チューハイばっかがお酒じゃない!
探せばもしかしたら・・!

>かつおさま

お酒も野菜も大好きです!
運転したいけど、肝心の車がない始末でございます

どっちもってわけにはいかないものか・・
【2009/03/25 14:03】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/629-a88435ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

