Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
oeppu

すごく吐きたい。



でも吐いたところで出てくるのはどうせ胃液だけだし、

余計に悪化するだけなのでガマンしてます。







なぜ学ばない・・!










のだめ書いてる人の「平成よっぱらい研究所」なる漫画が面白くて

酒に対する認識がまた少し変わりつつある今日このごろ(単純ですね)






そんな3/23 AM11:50  ついでに今見たところ59秒






日が暮れるまでゴロゴロしていたいけど、そういうわけにもいかないものです。










おはようございます。

















やる気はある、やる気はあるんだと3回くらい言っていたここ最近のメイプルストーリー。








相方さんからメッセで「あなたやる気ないでしょ」と言われて、

ああその通りだと気付いた3/19  と書いて思い出した誰かの誕生日。





ええ、ありませんとも。









メイプルでやりたいことはあるけど、それをする気がさらさらないといったところ。


時期も時期だしこんなものでしょう。










結構沸きと地形悪そうだしとなめてかかっていたら、

ワープもあるし沸きも全然悪くない、良マップのようですね。



ミニダンジョンの優位は変わらないと思っていただけに少々意外。













吐き気を抑えるために横になって深呼吸してたら、

いつの間にかこんな時間にPM2:33 ついでに55秒。








おはようございます。














起きた瞬間に「今日終わったな」と思うのは

それはそれは切ないことです。









年度末、決算、異動や追いコン、卒業式。




なにより花見のシーズンでもあります。

天プラが美味しいこの季節。







よいお酒を。



この記事に対するコメント

湯葉さんがやる気ない中またまたまたまたまたまたメイプル始めました。

今回は弓です!
時間見つけて狩り狩りするぜ!

メーカーだとか勲章だとか知らないのいっぱい増えてて新鮮です。
【2009/03/23 17:55】 URL | さとん #ON.WrTpo [ 編集]


俺も酒じゃないが吐いたってのがあるが胃液がすーっっぱくて好きになれない
【2009/03/23 23:22】 URL | Ek #2IyhJcp6 [ 編集]


>さとん

えちょw おーれーもーやーるーwwww(←×

サーバーどこよ! 今度こそ絡もうよ!

メイと五月には結局一度も会えなかったですよ!!

>EKさん

すっぱいですね。 臭いが残るとまぁもう最悪

本当にキツい時の気持ちは、その時にしかわからないものだと知りました。
だから学習しないんでしょうね
【2009/03/24 03:03】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


かりん鯖だよー
カニクエできるLvになた!
【2009/03/24 07:28】 URL | さとん #ON.WrTpo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/627-56f9de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)