Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
えのきの逆襲 ~青カビってプニプニする~
水周りの掃除をしながら、

人として何か大切なものを失った気がする3/20







最後の砦を破った原因はいつかの大失敗シチューでしょうか。

味薄くて強火で水分飛ばしてたら焦げやがりまして。




お腹減ってたのに食えなくて、イライラして、

全部そのまま流しへどばぁーっと。




食べ物の恨み、かくも恐ろしきものかは。













夕方とも夜ともつかない時間にカニクエやったりしてました。




あくびかにクエ




前回、前々回の分と合わせてこんな感じ


次はいつになるのでしょう。 あくびちゃん現在25






グルクエ勲章狙っている、酔狂な方も2名ほどいらっしゃいました。




この記事に対するコメント

ぐる勲章がんば(-∀-)
【2009/03/23 01:04】 URL | Ek #2IyhJcp6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/625-3613ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)