湯葉物語

Author:湯葉物語
活動中
果樹物語
-弩 Lv200
白湯物語
-弓 Lv160
あくびで酸欠
-Wハンター Lv160
柚子物語
-メルセデス Lv171
耕す
-シグナス弓 Lv120
Swimmy
-聖魔 Lv151

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cの過剰摂取とB1の不足



ふらりと入ってBGなんかに誘われてみたりして。

あまりに久々で(3ヶ月くらい?)大親分用のマナエリ忘れちゃったりして。




1PT分の人数をかき集めるというよりは、

集まるだけ集めてその後数PTに分けてといった感じ。







やー楽でいいです。




弩で弓の真似事みたいなことは出来るけど、

やっぱり完全に代替はできません。



4次以来ジョイパもいい加減でジャンプスナイピング設定してないし!


スナイピングってタゲ移りやすいような気がするのですが、

それはスキルが変わるのが原因ってだけ? 調べるにもなんともいえないところ









さて、いよいよですね。



楓に移った最大の理由が近く迫っていますが、

俺も彼もたぶん楓なめてたと思います。 ぜってー確保大変だって






人がいない時から確保できる環境ではあるんだけど・・

そこまでやる気はもうないわな。









やる気、かぁ。



確保といっても、高価なマスタリ落とすorおいしそうな敵以外は

さすがに全ch埋まるってこともないと思うんですよね。




目的は120武器つまり時間の欠片なわけで。


あれが霊魂ウロコレベルだったりしたら本当どうしようもありません。





やっぱり製作よりは、新ボスの旨みを考えたほうがよっぽど現実的ではあったなってね。





しかしベテハン目指せるし、経験値も稼げるからそう悲観することもないでしょう。














来年度から(というよりは来年度に)環境がごろっと変わります。

メイプルの中で色々やれるのはそろそろ最後になる予感。





読み応えのあるファンサイトの一つも作っておきたいところですが・・。


構想は練ってあるんだけどね。やる気のしっぽが見えません




この記事に対するコメント

ええ、楓いった理由ってそれだったの・・・
初めて知った!

あの日の誓いはいずこへ。
まあいませんけど私
【2009/03/19 20:20】 URL | 獅子 #- [ 編集]


いやぁここんとこ体力的にきつくて・・

書くこと書くこと適当なので、いちいち信憑性に欠けるかもしれません
【2009/03/21 10:18】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/622-0694b663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。