Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
エントロピー増大中



お腹いっぱい寝て、起きてお腹減ったけど食べるものがないからまた寝て。






二度寝から覚めると、今度は寝すぎて眠くなるので

きつけにキレートレモンや一晩寝かせたコーヒーを飲んでます。



たまに三度寝もするけど本当に一日終わりますからね。









たばこは飲みませんが、このテのやつは割と常服してます。



バイトのまかないのみで食い繋ぐ日々。 あと・・あと3日経てば実家に・・・!















カニクエ遂行中。 最近の子は下ジャンプが上手いのね


カズアイからネッキに進むポータルをくぐらずにぴょんぴょん行かれて

思わず「そこかよっ」って突っ込んじゃいました。












お子様耐性はあるほうだと思ってたけど、腹減ってるせいでしょう。イライラします





度々ライフラインが止まったり、こう荒れるのも嫌なので

来年からも一つバイト掛け持ちしようかと。 もちろん飲食店で。






ずっとバイトしてるほうがよっぽど勉強になる気がする


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 21:26】 | # [ 編集]


キレートレモンでなんとか飲みつないでください。
【2009/03/08 22:20】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


キレートレモンおいしいけどな。

とりあえず死なないように気をつけて。
【2009/03/09 00:20】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>非公開サマ

おひさーっす!
了解しました。もう一つのほうですが俺今ぷらむにいなくて・・@@;
ずっと戻らないわけではないので、それまで続けてたら送らせてください

>るるとさん

お腹たまりません・・。
一日3本とか決めておかないと、すぐに尽きちゃいます^^;;

>のしし

おいしいよねー。でもさすがに飽きてきました
この2年で随分たくましく(?)なったし
これくらい大丈夫。
【2009/03/09 20:48】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/617-1c157cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)