Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

クロネコヤ○トの祝福


もう少しでそんなに防御が高くない高レベルMOB(ニーベ3段階とか)

にちょくちょく20kダメが見えそうなので

(今でもMH20があればたまーに見えるのですが。そっち見てて死んだら元も子もないし)




少し強化熱が再来。武器やってます




いや先にMH20だろ・・と思わないこともないんですが、

「武器が出来たらアーキ売れて買えるんじゃない?」と甘々な考えが。



本当なら軍手買う資金の一部にしたいところだけど・・ >アーキ





幸い分解に備えて促進剤と弩書

(弩修正もあるしハネ上がると思ってたけど、デフレも相まってそうでもないみたいでした)

は買い貯めてあるし、中級ダイヤも黒水晶もまだまだ在庫があります。



後はアダマンティウム。 弓弩の場合パウダーを使うので、塊4つでok

ずいぶん今安くなってるのでそう痛い出費にはならなさそう。





結晶3を買ってまでやってしまうと、たぶん使い切るまでやるので

分解で追いつく程度に。 これなら持ちメルはアダマンと手数料分だけの減少で済むし





3つ目で4連して久しぶりに120-UG3を拝むも、

30貼ったら星になりました。




現在のアーキがD5-122でSTRが・・・105っ!

欲張らずに一度逃げておけばよかったね。








ひさーびさにレベルも上がって171

ほとんどトウキョウボスの経験値とソロビシャスで上げてます。






出来上がったものよりも、過去の損失に目がいってしまうので

強化はあんまり好きじゃないんです。 できれば全部買いたい派



報われない感がなんともいえなくてw





それでも骨とジャクムの雑魚が脆い(ジャクム召還MOBって防御紙だし)

あの感じは捨て難い・・っ!


MHが20になって、武器と手袋のどっちか手に入れたら

またジャクムにでも行ってみたいものです。











そういえば・・



「人狼」ってゲームご存知でしょうか。

花梨に居たころ興味を持って一度だけ見学にいったことがあるのですが、

人さえいればかなり面白そうでした。



かなり頭使うっぽい上に心理戦なので、好みが分かれるところだろうけど・・





よく見てる弓さんのサイトで久々に紹介されていたので。


花梨のページだとココも見やすくオススメです。



ゲーム内で更にRPGするのがいいなーって。

名前まで伏せればもっと楽しそうですね。




また見学に行こうと思ってます。 

ルール覚えたら参加もしてみたいな!




言いっぱなしになりませんよーに

この記事に対するコメント

強化はいいんだけど、
目の前で白貼らないでね。
あれ見るとまじこっちが泣けるから!
むしろ泣きました。
【2009/03/06 18:50】 URL | 獅子 #- [ 編集]


そうそう
1~180までのEXP≠180~200のEXP
らしいですよ。
どっかでみただけ;;

俺強化なくほどつかないんだよねー
【2009/03/06 19:05】 URL | EKx #2IyhJcp6 [ 編集]


>のしし
白の書はロマン。
勢いだけじゃどうにもならなかったとこが
どうにかなっちゃう(二重の意味で)のは楽しいよね!

>EKさん

(≠じゃなくて≒でしょうか??)
確か188か9で折り返しだったかと思います。

しかしレベル毎に稼げる経験値の差とかもあるでしょうし、
180を2体作る気があれば200作れるっつー意味でしょうか@@;
【2009/03/08 13:38】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/614-d91c9e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

