Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

なるたけシンドローム


わさび醤油に恋々としていた1月と

合法なアルコールに踊らされた2月も過ぎ、



早いもので3月と相成りました。







ようやく今週が終われば春休み。




実家にも1週間弱帰るかもわかりませんが、

カラオケの「りれき500」を全て埋めようとかなんとかいう悪魔のような計画が待っています。






デンモク・・もとい通信カラオケは進化しました。



分厚い凶器(!?)をパラパラめくってたころは過去となり、

タッチパネル形式となって操作感も格段に向上。





過去のりれきも100曲から500曲(1000見れるとこもありますが。)

となりました。






だいたい終日フリータイムAM11:00~PM8:00まで使い切って

ようやくりれき100が埋まるかどうかってとこです。




つまり・・・500曲埋めようとすると・・・・





前にも書いた通り、実家に帰ってる期間は1週間弱なわけですよ。







「バカをやるなら今のうち」 と言うものの、

なにもやる前からバカだとわかってることをやる必要は

そりゃもうないと思うんです。









非道ゆるすまじ! 断固、はんたーい










・・なんかもうやる前から負けてます。 多数決の原理とマイノリティの憂鬱。



内緒で帰ってこっそり帰ってきちゃおうかしら?









昨夜のメイプルは、ほぼソロビシャス(2重の意味で)のみ。




2月は久々25記事超えるかとか思ってたのに、

28日までしかないの忘れてて撃沈しました。





メイプルのブログだし、あんまりメタなこと書きたくないけど・・・




多少は、しょうがないか。


ああ2日間くらいダラダラしたい


この記事に対するコメント

俺いつも行ってるカラオケとかはパネルも分厚い曲リストもあるけどね
カラオケで注文できる軟骨とポテトがうますぎるんですよ!


・・・ってぷらむいないんですかっ!? カナシイナ;;
【2009/03/02 15:13】 URL | EK #2IyhJcp6 [ 編集]


一応あるにはあるんですが、
やたら古かったりで店側も手入れてないんです。
食べ物は基本持ち込みで済ませちゃうので・・><

どこでやっててもあんまり違いませんよきっと!
【2009/03/03 20:36】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/609-8f02df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

