Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スイートベルモット





某お台場ボスのスキルカットがほぼなくなった代わりに、

1~2段階のレーザーが回避不可&2段階攻撃というエグい仕様になっていました。





1段階のダメージは11kちょい。

11kとして計算してもHBアリ大前提で必要HPは6850






だーめだこりゃ。 遠距離はどうしたものでしょうね




最悪クリア目的のみなら、誰かが言ってたように


特攻→リザ→タイムリーフ→以下3段階突入まで死んで時間内復活を繰り返す




しかないんだろうか。


賊ならダークサイトで右側が安置だったりしないかな・・・?


かけ直すタイミングがこれまたシビアになりそうだども。









ベルガモットで弾くなよ・・・  アレ最初のボスよ・・







貧乏揺すり→ミサイルドーンのスパンも短くなって、

ちゃらんぽらんにやってると死にそうです。










入場からいろいろ必要なマップでもあり、

必要ETC揃えるのにかなりの時間割かなきゃいけないのもあって

かなり温度差っつーか個人差あるトウキョウマップもろもろ。









来月の勲章絡みでいろいろ新しい人とやりたいと思ってたんだけどなぁ・・w



なんとか上手く攻略できないもんかしら
この記事に対するコメント

やあおひさしです。
遠距離大変ですっね
次でプラムいくからリンクでもw
【2009/03/01 11:58】 URL | EK #2IyhJcp6 [ 編集]


噂はほんまやったんですねpq
仕様変更からまだいってないのは内緒(’
【2009/03/01 12:38】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


ベルガモットの上の安置も消えちゃったのかしら、
全然わからんばい!
とりあえず遠距離どんまいだな・・・
【2009/03/02 00:40】 URL | 獅子 #- [ 編集]


ヴァリs経由でたどり着いたwおひさしぶり~^^
お元気ですか~w勝手にリンクしときます^^
【2009/03/02 03:24】 URL | 前田~^^ #- [ 編集]


>EKさん

おひさしぶりですー。
ぷらむいらっしゃるんですか!しかし自分ぷらむにいないという^^;

リンクの件、了解しました。 タイトル決まったら教えてください


>四国さま

ほんまやったみたいです。
近距離さんも大変みたいで、
聖魔さん上手いとすっごい楽そうな感じですねー。

>のしし

うーんどこおっても当たるみたいね。
そんなに知りたいなら戻ればいいのに^^^^

>けーじさん

!!??

前に見つけてこっそり見ていたり^^;
お変わりなさそうで何よりです。
またいつか遊んでください
【2009/03/02 13:24】 URL | 果樹 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/608-ed47f166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)