Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

鮮度落ち


3日間崩れた天気も、

最後が雪ならまぁ許せるかといったところ。



おとといの洗濯物がまだ入ったままです。


昨日部屋干しトップ入れてかき混ぜてみたんだけど、どうにかなるものでしょうか?












積もらないタイプの雪が降るなか、買い物を済ませ帰ると・・














送電停止のお知らせ









おいいいいいいいいいいいいwwwwwww






こうしてブログ書けてるってことは、今は復旧しているわけです







これで電気・ガス・水道(4~5月にはネットも止まってましたね

の不名誉な三冠達成でございます。 来年度はキチンと払おう・・・










さて、←に書いています通り 3/6までメイプルもろもろはお休みします。




先のテスト(山場)から今まで何だったのかといえば、

決して春休みだったわけでなく、「お前ら自分で勉強しとけよー」週間だったんですよね。




そして来週から期末テスト(残り)なわけです。






ええ、やっていません。 お陰でクエストはかなり進んだんですが。





お昼ねしてからレポート書こうと思いますっ(`・ω・´)



この記事に対するコメント

あなた銀行引き落としとかにしなさいよ…
【2009/03/01 08:26】 URL | 獅子 #- [ 編集]


常々そう思うんだけど、
残高足りない場合もですね・・・その・・多いのでして・・
【2009/03/01 10:41】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/606-521ca766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

