Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

バイオハザードボックス
まじめ冒険家





長かった・・・




本当はこれ取ったの今日未明(もちろん3時ですね

だったんだけど、さすがにそのまま寝ようとしたので少しラグがあります。






これでようやくクエストに着手できる。



さてさて残りはいくつかと見てみると・・・








クエスペ




∑@@;  もう すぐじゃないか!!






よって睡眠時間を削ってクエスペ取得決行!


(翌日がパッチ&エリンのクエスト実装と知っていれば大人しく寝ていたでしょうに・・!)



待てないよね。こういうのって










さくらと猫とビー玉と  最後のクイズだけ終了

危険なダンジョン! エビルアイ999匹終了

危険なダンジョン! カズアイ999匹終了

続・暗号文書の謎3 掛け時計に話しかけるだけで終了 @邪悪な時計120個は諦めました

ふらのらふ1 完了

ひょっとこの悩み2 ラバーカップ3軍手1 あとなんか 終了

ファイトのモーニングメニュー1 あとフライパンだけだったのでボッタ値で買って終了

錬金術士ジェーン3 月の石のためにチャリクエキャラから原石剥ぎ取って終了 後は持ってた








そして・・・・





安楽の道  終了






最後がどこかオチっぽくなっちゃったけど、これで無事ジャンプ及び回避勲章取得です。

HP勲章@東京電力寄付王は当分日の目を見ることはなさそう・・・・










結局ハンパに集めた呪いの粉は、うっぱらっちゃいました。






今回意外と楽に勲章取れたのは、マガティア、オルビスでグルクエ系のクエストを完了できていたことが大きい。





他にも下町の本を捨てて再取得したり、アルカドノorジェミニストのマントを捨てて再取得したり、

ルディブリアムのメダルを捨てて(ry





ホーンテイルスレイヤー、人気者、ベテランハンター、自分の場合まじめ冒険家、寄付王(いくらでも完了取れるらしい)



もそれぞれ完了数稼げるので、そういったとこも予め知っておいてセコセコ稼げば

わざわざ苦難の道を選ぶ必要はなくなりそうです。





















そうそう、280くらいの時ぐらいから意識し始めて

チョコレート作ったり、ルディでバイキン少し狩ったりしてたんですよ。










今日実装されたエリンのクエスト、ちゃっかり全部やっちゃって(500個×500個とかあったけど)

1貰って、2貰って、1貰ってしました。











これでちょうど300。   つまり・・・










300.png



ハイチーズ!    




人気度の話でした
この記事に対するコメント

いろいろおめでとうだこのやろう!
ちゃっかり人気度あげてたのね・・・
まあこれからも頑張って!
【2009/02/25 23:57】 URL | 獅子 #- [ 編集]


むかーしむかし、
拡声器で叫んでいたのを懐かしく思い出しました。
凱旋おめでとうございますます、
【2009/02/26 02:02】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


>ノシシ

今のクエって上がるやつかなり多いよ。
全部足したらいくつになるんだろう・・


>るるとさん

そーいえばありましたねー。気になってしょうがなかったんです
もう少し自由に散策できたらいいんですが。クエストもやれたなら
【2009/02/27 13:58】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/605-e1a20004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富良野サーチ/もう3月ですね/「もう3月ですね」:最新情報

「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「もう3月ですね」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「もう3月ですね」:最新情報 「もう3月ですね」関連商品を探す アマゾン ... 富良野・美瑛サーチ【2009/03/02 16:49】

