Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
なま


寒さのピークが戻り、

「ああ、そういえば関東の冬ってこんなに寒いんだっけな」と再認識している南の住人です。




くれぐれも体の調子を崩されませんよう、ご自愛ください。

















さて、風邪引きました。



ブルっと震えて朝になり、起きてみれば体の下半分が布団からはみ出て冷たくなっておりましたとさ。







体温・・・てっきり20℃くらいを刻んでくれると思っていたのに、38℃弱ありました。ふふん



時既に遅しかと訝りながらもいつか買ったパブロンを飲み、

寝・・るとここは天然の冷蔵庫、悪化しそうなので暖かい場所を転々としています。







・・・転々としています










ラスト1日





明日でおしまい。 QS勲章はその残数次第でやる気が出そうです
この記事に対するコメント

風邪ひきました
の記事を良く読むような気が・・・

お大事にっ
【2009/02/24 19:54】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


風邪引くとかどんまいだねー。
ぶっちゃけ俺も風邪引いて休みたい・・・
絶対狩りとかしちゃうけど!
いや、全然風邪引かない子だからさ・・・
【2009/02/25 00:12】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>るるとさん

そういわれると書いてるような・・

風邪引くとここの更新頻度が上がるのも、よくある話でございます

>ノシシ

こないだ熱出してたよね?

風邪引いてお休みしたって、
結局なんにもならないからやっぱり普通のがいいですよ
【2009/02/25 22:32】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/603-e477fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)