Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

アンチ酢ブタ



88.png



アリアントの面倒な二つ(14個) 錬金系13番目までと、王妃のネイルアートが終わりました。


これでもう船待ち系の依頼はありません。エレベータくらいは我慢するけど。





世界旅行もダイエットの秘密(ホットパープン50火ボム150 フーガー皮50はまだ。

が鬼門そうだったので、火ボムの種を5つ獲るついでに、バイキンの帆を30獲るついでに集めたので・・




あとは世界旅行系と、水曜日に足りなかったら金で解決系をやれば取れそうです。




沸きのいいマップで1000個とか集めるより、

例えばコケッコーの卵を100個集めろと言われたほうが苦痛なわけでして。








ところで「ダンジョンの入口を守る警備兵ルーク」 が終わっていないのは、

初めて自分で報酬を見て「ないわ・・」と思ったクエストだから。





ジュニアネッキの皮100 サラダ1 スティジ10を集めて、宝石どれか1個。


別に悪くないんだけどね。 




昔っから敬遠してたので、クエスト欄にあっても「見えない」んですよ。






過去全キャラまだ一度もやったことがないクエストです。


どーしてなんだろ
この記事に対するコメント

始めたばっかの頃、そのクエストのために野良でジュニアネッキ狩りPT組んで行った記憶がある。
めちゃめちゃ強くてあえなく退散だったけどw
【2009/02/22 11:39】 URL | さとん #ON.WrTpo [ 編集]


やっぱネッキですよねー。

大親分なんてメじゃないくらい弓でも命中に困ります・・
【2009/02/24 02:38】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/600-6db927b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

