Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

埋め合わせも兼ねて
(人のブログに)コメントをする→コメント返信

そのコメント返信に対してさらにコメントがしたくなるのは、きっと自分だけじゃないハズ。
チャットとかメールしてる感覚・・。やっぱ好きなんかねぇ



スピーチのネタが浮かばないときには、ブログを巡回するに限ります(ノ∀`*)


といってもお題が『夏休みの予定』だからなぁ・・。
ブログにそのネタが落っこちてるワケもなく(笑



こうして睡眠時間だけが削られてゆく・・・・





メイプルは自重・・? しようと思ったのですが、サブを育ててました(´OωO)


二回INしたのはサクチケを取りにきた&戻しにきた から。




救えねぇorz



すくすく育って28レベルに('A
計画に沿ってしっかり育ってます。

書いた計画でちょいと計算違いだったのは・・・。

木のダンジョン2が戦士向けじゃなかったってことでしょうか@@;


魔法使いでGoodだったイメージが抜けきらずに、予定狩場に加えたんだけど・・・

やっぱり戦士は複数相手でナンボだったようです(-∀-;)

ピグのがウマイよ・・・orz


それでも予定通りソコで上げましたけども。
あ、これはおとといの話だよ?! (今日は24→28


・・@2アリの巣で上げて、カニクエで31へ。
チャクマで35まで。下忍で43くらいまで。



オハゼで魂がすり減った時にはサブに移行。 言い過ぎ

50までは片手間でちょちょいと行けそうです。
その後は装備の完成待ちね・・


そうそう、戦士の育成サイトの方やら物好きな方々やらが新書の考察やってくれてました。

毎度の話ですが、数字を扱うのは面倒で・・・・。


端折って言えば、今回の盾書は戦士には大勢影響しないよって話です。

ただ片手戦士の『脱ネタ職』(失礼 にはなったみたいですね・・。




唐突ですが、自分。RPGが苦手です。

でも好きではあるんですねー。なんで苦手なのかというと・・・・



話が、遅いんです。


RPGと呼ばれる中でクリア出来たゲームは1本もありません。
つーか持ってません。


小学校を卒業して、その惰性でゲームをやっていた中学校1年。
いつからかゲームへの熱も冷めて、ゲーム抜きでの生活を送っていました。

(高校受験のときに時間を持て余して、
スマブラだけめちゃくちゃやってたなんて黒歴史があるのは内緒)


高校1年の冬、リア友に誘われて始めたオンラインゲーム。

ネクソンID取得の2日後に我が家のネット回線が開通したという逆転現象。
(いや、そいつの家で始めたってだけですが


休止期間のが長いものの、かれこれ3年弱。

分類は一応「RPG」です。


オンラインゲームにクリアは存在しない。
だけどここまでやってきたゲームだから、その最終目標くらいは達成しようと思うのです。




目標:ホーンテイル撃破


だから弓じゃ限界が・・・orz



3年後くらいにゆっくり達成できればいいかな・・・(●゜v`)

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/60-f3a9102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

