Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

バトンの受け渡しには多分うるさい蝦蛄葉仙人掌




何気にこのブログでは初めて。



身内でミクシィやってたころは、一人やたらバトン好きな奴がいたので

付き合わされてたわけですが・・。







ジャンル問わずブログ覗くのが趣味みたいになってきたので、

バトンを目にする機会も多いのです。






最近の知識の半分くらいはブログから得ている気がする。


というと、「知識はほとんど漫画からだぜ!」というのとどこか似ているのは何故でしょうか。






回してきた人(某愛知県民)が罰ゲームを設定し忘れているので、

「たぶんこれやらなくてもいいよね」 と思いつつ・・





前置き長いですね。内容にいきましょう 【自己紹介バトン】だそうです。







【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム


■回す5人
┗チェンメは回さない主義です


■あなたの名前
┗湯葉物語

■呼ばれ方
┗考えられそうなの全部、ゆばーば、ゆばっちぃぃいいいい(音姉)
果樹さん、果汁さん、果実さん、物語さん、

呼び捨てにされたりもろもろ。

■あなたの年齢
┗20! 言って自分でびっくり

■好きなもの
┗とうもろこし茶、玄米茶、鍋類全般(特に雪鍋)
汁物全般(洋の東西問わず)

食べ物の話ですか?

■今現在恋人は?
┗いたらいいのにね

■好きなタイプ
┗目がいい人(視力じゃないよ!)
武道やってる人とか好きかも

■嫌いなタイプ
┗おれおれー な人。野次馬
話の流れぶっちぎって自分のこと話す人

■好きな映画
┗ぴーなっつ以来ご無沙汰です

■好きな音楽
┗カラオケで使いやすい曲。

歌詞がクサすぎない。ノリがいい。長すぎない

■送り主を色にしたら?
┗車も黒、髪も着るものも黒。その名は反逆ノシシ


■回す人を色にしたら?
┗わふん


■好きな食べ物
┗おwwwwいwwwwwwwww
最後にする質問じゃないだろこれwwwwwwwww


内容まるかぶりだし・・



一番はとうもろこし。離乳食以来断トツ首位を走り続けています


 バイオ燃料とかまじ本末転倒

この記事に対するコメント

俺そんなに黒くねーよ!
いや、黒は好きですけどね。
しかし他の色もちゃんとあるんだぜ・・・
【2009/02/20 00:05】 URL | 獅子 #- [ 編集]


ゼロゼロ・クログロ。

次回はもう少し素敵なバトンを持ってきてください!
【2009/02/21 02:51】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


雪鍋とは・・・????
【2009/02/21 11:26】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


近いうちに語りますね!
【2009/02/22 11:24】 URL | 湯葉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/596-895db025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

