Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

二葉亭四迷

ずいぶん前の話になりますが、近所にでっかいショッピングモールがオープン。




その名も「イーアス」 「Iias」と書いてそう読むんです。





「何語かしら?」と とりあえず持ってた電子辞書に打ち込んでみるも、ヒットせず。









それからいくばくかの月日が流れ、聞けば「いい明日」を適当に表記しただけだとか。






YouMeタウン(ゆめタウン)」 と同レベルじゃねーか。





くたばってしまえ



























でも、そういうの、嫌いじゃないよ///














さぁ、後6日ゆっくりやってたんじゃ終わらない気がしてきました。



推進器500 呪い粉 タナトス 

マヤの収集が1のままだったり、キオルの注文が1番目だったり



今Bπマップで落ちてるので、

それ500やったらマヤやって・・




収集4にタウロマシスの角50とか見た気がしますが。

ワイルドカーゴは先日の修正以来ずいぶん楽になりました。



幸いノーチラスのタウロマシス30匹退治が残ってたりするので、

それと一緒にやりゃ大丈夫でしょう。







世界旅行系で心配なのはとにかくキーホルダー。


キノコのキーホルダーは集めにくいままだよね・・

グラコで100、サスケで50、更に遂行可能なアゾンの趣味生活にも不穏な文字が・・


(調べてみると、アゾンでは使わないけど他でキノコ50必要でした。はうん・・)




いくつかの心配要素はありますが、考えてみりゃベテランハンター開始は

3月入ってからの方がいいんでした。



ピアの友達のための~とか、面倒なのも少しはやらないと多分届かないよね。





Bπ→マヤ4&赤牛退治

→セザンの矢クエ+王妃のネイルアートETC、キオルの注文最後以外集めてアリアントへ


世界旅行のクエ品、アリアントのがないか確認


シャクラーパニック→グレイ宇宙食400 解毒剤の最後


ユレテってマガティアGQだけだっけ




そして世界旅行系・・・でおしまいかな。

後は足りない分を各鬼畜クエストで補っていければ。



鬼畜クエとはいっても、豚書とか妖精の蜜10個要るうみぃのとか、

アルウェンとかグラディウスとか、ピアとか金でなんとかしろ系も多いのですが。



もちろん、樹液系もやってないことは言うまでもありません。






ネペ蜜はぷらむにあったものを、次パッチで移住する誰かさんにもってきて貰おうかと。






ジャンプ10が取れたら、STR余ってるし邪悪な戦士の靴なんかも視野に入ると思いました。


しっかし似たようなこと考えてる人多いだろうなぁ・・  全身作ってからですね






靴のSTRはQS勲章と指輪で補えるし・・ ちゃんと考えておかないとなぁ。


いい書も随分もらえたし、加えて来月はトウキョウで稼ぐ(予定な)ので

装備も一新したいところです。





枯渇気味だったミスリル、オリハルコンなんかも貯まったし、

(金は逆になくなりましたが。弓でフィクシオンラインですねこりゃ)

悪くない時期だったなーと。




来月頭まで活動は少なめで、そこから一気にトウキョウオンライン。






77%



もーちょい



この記事に対するコメント

ピア友は盗賊専用だったりします。
かわりにマヤのための~ですね。

ドロップが面倒なETCは楓だときっと売ってるんだろうな。
【2009/02/19 19:21】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


ああ、そうでした・・。
ピアと青キノコが終わってないのがバレバレ!

売ってますよー。相場がしっかり形成される程度に
【2009/02/21 02:49】 URL | 湯葉 #b3Necy9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/595-6524a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

