Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
空手形

体の下に敷いてたらしく、謎の発信履歴が1件。



当然のように折り返しで掛かってきました。










~~




自分: 「今どこで働いとっと?」



相手: 「○○○○」



自分: 「ゆ・・・ゆーすねあ? なんそれ?」











相手: 「吉野家wwwww」















今年の目標は




聞いてもいないのに「うん」と返事をしないこと』です。






年に一度あるかないかくらいで、

身に覚えのない約束をすっぽかして怒られてます












修羅場を超え、お腹いっぱい寝たので(2食ほど食べ損ねましたが)

元気いっぱい。 しかし寝るべき時間にねむれない2/19














クエスト勲章取得も大詰め。




残るは世界旅行と、ジパングのそれ関連(キーホルダー系)

小さいのがちょこちょこ残ってて、
ルディ奥のETC収集系、呪いの粉やBハピの羽、タナトス肩章が大物かな。




呪いの粉はDTやれた時に集めてます。(今日やれたんだけど、霊魂石やってました)

Bハピは購入路線。 タナトスは見送り



オルクエ系やホーンテイル、トウキョウ関係も終わってるので

少し面倒なの飛ばしてもなんとかなる・・・はず。



実際の数見てみるまではなんとかいえないんですけど。冒険家は残り1週間です








それまでには終わるでしょう。



次のパッチが時間の神殿だったら・・・! ベテランハンターも随分楽になるのにね





神殿が来なくても、誰かのトウキョウクエ進行を手伝いながら進めていこうと考えてます。

相手の分も入ることだし












ボス、フリマ巡回に強化、狩りやって、なんかよくわからない趣味に走って。





全部やってた時期もあったんですが。




あまりに時間とエネルギーと使うので、最近はもっぱら1と4。



レベルは上げたいんだけど・・・なんだか骨で上げちゃうのがもったいなくて。


残りそう多くないレベルアップ回数、大事に使っていきたいところです










だんだんフリマと強化に費やす手間がうっとうしくなってきちゃいました。


そんなこと言ってるから今日明日のサクチケハザードであっぷあっぷしてるわけですがw




さすがに収集系のクエストでペットがないのはあんまりです。デンデンに救われた







今は露店更新しなきゃ・・とか、何をいくらで・・とか考えたくないのです。











公式見たら散歩道更新されてましたね。どうやらトウキョウオンライン決定のようです





一人でトウキョウ10万匹とか正気じゃないので、

野良での声かけも考えておかないと。 そういつも進行中の人がいるわけでなし









プロトタイプロードのレベルが115なのが納得できませぬ




この記事に対するコメント

是非是非狩場1で10万匹目指してください
【2009/02/19 11:51】 URL | 獅子 #- [ 編集]


バトンお恨み申し上げます。
ってかあなた仕組みわかってないでしょ!ww
【2009/02/19 17:22】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/594-fa1eaf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)