Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

13日の・・

言われなければ気付かない程度の忌み日ですが、

毎月15日が給料日な自分にとっては根拠ある幸運のサイン。




13日が金曜日→15日は日曜日→前倒し→前倒し→ひゃっほう








13日の、給料日。


先月実家帰ってた期間が長いので

3月上旬にひーひー言うのでしょうが・・。







ニーベ





vsニーベルング修正後。 もう2度と絵なんて書きません


怖いのは2~3段階の空から降ってくるミサイル(6.8k前後)と、

1段階からたまに見るミサイル2発でドーン。




2段階までのミサイルドーンは2k喰らわない程度なので全く怖くないのですが、

3段階になると13k弱喰らいます。 あんまりやって



しかし前兆あるし(ちょっと身をかがめて溜めて、撃ってきます)

1~2の間に慣れることもできるので、初見で十分。ベルモットより気抜けます




SSの立ち位置からもう半歩下がったくらいが弓の射程限界。

そこから左へ1キャラ動いたくらいが安置です。


安置とはいえ1段階のHPMP1レーザーと召還した雑魚は飛んでくるので。




弓投げならもっと楽です。硬直ないしFJあるし









さて、なんだかんだ正念場なので

来週水曜日まで全てお休みします。



オッケー書いた!書けば生まれる強制力




この記事に対するコメント
こんばんは。
こんばんは。!

娘の子守をしながらPC覗いてます。
このまま寝たら、のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
【2009/02/14 00:24】 URL | ☆KEEP BLUE☆ #- [ 編集]


SSを始めてみたようなww
戦艦一回しかいってないんでまたいきたいもんですな~
水曜までぎゃんばです!!
【2009/02/14 20:19】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


SSより絵のが楽しみだったのになあ
芸術とも思える絵かてくれないかなあ
【2009/02/15 18:46】 URL | Ami #- [ 編集]


>なんとかブルーさん

コピペですよね? スパムですよね?

踏んでないのでなんともいい難いですが、
そんな雰囲気が醸し出されてます。

>バリさん

戦艦ですか。言われてみればその通りでした。
トビウオ、トビウオと思ってます・・。

SSはブログ立ち上げてから撮りに行く人なのです。だめぽ

>あみこ

高校で美術が選択になった時どれだけ狂喜したか・・・
ボスのマップだと一人じゃ中に入れんもんでね。

説明するためには仕方なかったの!
【2009/02/16 13:17】 URL | ゆば #bViFEKMM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/588-21f59e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

