Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
肉の日とハッピーバースディ
朝起きて、ふと頭をよぎった言葉が「重要急性呼吸器症候群」。



シュールな目覚めだなあぁ・・と思いつつ、

記憶の糸をググってたぐってみますと 懐かしきSARSのことですね







寝起きに「ニート」が浮かぶ日もそう遠くないと思いました。 妙なカテゴリ作ってるんじゃないよ!










ベルガモット






このサイズでも10KBだってさ。ふふん


MODEL事務所さんとこに1段階の射程<弓の射程、2段階の射程>弓の射程

とあったから、2段階になったらてっきりべるもっと様の範囲が拡大するのかと思えば


1段階よりも当たる場所が遠くなる+ミサイル届く位置はそのまま


なので弓でも当たっちゃうわけね。 上に書いてる数字が目安。






昨日2戦の死亡原因をここで言い訳させてください。おねがい!!





1戦目、2段階までは耐えれるのでサクサク。

要集中の3段階、しばらく削ってたら 前衛の一人がぴこーんってロックオンされたんですよね。



彼に! 何が! 起きるの!? ってわくわく見てたら

彼女(私)にミサイルが降ってきました。 南無



ロックオン→ミサイルなんて忘れてたんだから!!







2戦目。 先ほどの雪辱晴らさんやと張り切る。




弩がここで楽しいのって、沸いた雑魚をスナイピングで仕留めることなんです。


3段階まではサクサク。もう結末は見えてますよね??



雑魚召還のエフェクト→スナイピングまだ溜まらないの! とイライラ右下を見る



ミサイルどーん








DKがいない場合は1段階慎重に射程見て頑張り、2段階お休みして

3段階避けながら働くことにする。

DKがいる場合は2段階まで力押しで、3段階集中。


3段階は雑魚召還のエフェでたら後ろに、または左上で処理して

よそ見しない。ほんとw













ああテスト前だというのに、関係ない本ばっかり読んで。



これはマズいと思ったのが肉の日、つまり昨日。

とっくに日付は変わって今日はニット帽の日。 




明日は建国記念日。誰かの誕生日の前後は日付に迷うことがなくてなかなかいいものです


この記事に対するコメント

相変わらずのクオリティーの高さに
お腹が痛い…(笑)
【2009/02/12 16:28】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>前回の獅子さん

必要な部分だけわかってりゃオーケーですよ。
ところでぷらむ行っても誰もいないのはなんぞ

>今回の獅子さん

ペイントのことですよね。グゥの音も出ないです
【2009/02/13 15:46】 URL | ゆば #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/585-7a925f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)