Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

NHK放禁

と、タイトルつけて最近払ってないことに気付く。


・・・テレビないんだけどなぁ











さて、あんなこと嘯いていながら昨日更新していないのは

残った全クエストの必要ETC一覧作ろうとして

なんだかもうどうでもよくなったからです。 20個くらい書いて泣きそうになりました







と、書いてトウキョウのボスやってたらその次の日になりました。こら!!





じめじめした森の沼



オクトパスと言えばスリーピーウッド。



知らずに工事現場で足を集めようとするとエライ目に遭う・・・

のが定説だったのに、どこだここは。





まぁ「ピグの公園」からピグが消えて以来

もうなんにだって驚いたりしません。




ちなみに緑キノコが公園1に沸いてます。

狩場1上段や木のダンジョン2にはもう緑キノコいないので、

「どこっ!」って人はママシュ前のマップまでお越しください。






オクトパスはどこへ。

相変わらず工事現場にいるにはいるし、

なぜか最上段のもう一つ上に沸いているのですが、悔しいのでスルー。




ニオン森辺りに沸いてないか必死で探してました。努力実らず工事現場に戻ると・・





こうじげんば




墜落注意地域




写真の位置からワープ。なんかできてました


4段構成になってるんだけど、

中央2段のみにバブリリングとオクトパスが沸き沸き。


これは美味しいマップにも十分なりえますね。 ほんの一時期だろうけど






スリーピーダンジョンなんかも探したんですよ。




ダンジョン1.ルーパン沸き沸き

ダンジョン2.ゾンビルーパンの巣と化し

ダンジョン3.コールドアイはこちらでどうぞ

ダンジョン4.通常ゴーレム鬼沸き 寺院の時代は終わった

ダンジョン5.Dゴーレム




ちなみに先ほどの木のダンジョン2は、

緑キノコ&ツノキノコ混成マップから

そびえ立つ木1が霞んで見えるほどのスルラ鬼沸きマップになっていました。南無三






カズアイ狩るなら森の狩場2へ。一度全マップ見直してこようかしら。





と、これが金曜日の夜だったかで、土曜お休みして、今日の夜はトウキョウボス三昧。




vsベルモットさまで見事に2度死にました。

課題はわかってるのでちゃんとやりますとも。不完全燃焼!



デュナスの新仕様にも慣れたし、ニーベはできなかったけど

魔獣も初挑戦とようやくクリアでやっとこトウキョウ制覇です。




確かにトウキョウの前提は、深みにハマれば半端じゃなく面倒なものだけど

安定して出来て、なおかつ緊張感がある(と、ドロップもまぁ狙えますし)

ボスっていいものです。





ニーベルング以外は、HPが足りない遠距離でだってやってやれないこともないし。







クエストやりつつ、誘われたらこっちにも手を出して・・・


他人頼みだなぁとも思うも、周囲に恵まれてラッキーな楓生活3ヶ月目です。
この記事に対するコメント

そんなに変更されてるの。

もう時代の流れについていけないぜ・・・
ついていく気はないんですけどね
【2009/02/10 01:05】 URL | 獅子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/584-b26b25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

