Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
嫌忌療法



意外とその日のうちの3時間接続するのって難しいことに気付きました。


いまさらですか






なのでつけっぱなし 放置しっぱなし。

あんまりメインキャラで放置ってのは好きじゃないんだけど、背に腹はなんとやら。


一日達成度が3%、やたら長く感じられる27日間も、

今日成功でもってようやっと28%です。まだまだ先は長い・・




クエストも少しずつ、あまり食わず嫌いせずに進めてます。

引き返すとムダ手間ですから・・



ルディが大きい2つを残してほぼ終わり、ビクトリア&ジパングの必要アイテムを雫で見てびっくり。

やっぱまだ(手間的に)半分も終わってないのかもしれません。




2月は短くても内容なくても、出来るだけ更新しておこうと考えてます。

半ばに今回のヤマである某科目のテストがあるので、それさえ終わればゆっくりクエストくらいはできそう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/582-d2517d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)