Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
初、倦怠期
わーいっ!

更新する気がおこらないよー

12時まわっちゃってたよー

また起きてから更新するかもよー






|彡サッ



------------------後味悪いので追記------------------


夏休みが迫ってきました。

次の土日が大会で・・・・・

その直後にはもう夏休みでございっ!


テストだテストだ喚きながらも、ふっつーーーにINしてた自分。


なんとかなるなる!



甘い物が恋しくなってきます。菓子に使うカネはねぇ! 貧乏性

だったら自分で作ればいいじゃない。

小麦粉、卵に牛乳もあるしねーっ




/////////中略/////////////




撃沈。いや出来たんだけど、苦労した割に美味しくない_no

白身を泡立てるとメレンゲ、黄身を泡立てたらブランシールというそうな。


聞き覚えのある単語が結びつくって嬉しいですねっ




・・・やや暴走中、116になりました。

オハゼのみで上げるのはやっぱキツイねー

114→115の半分は武者を吸わせてもらって上げちゃいました。

経験値高し、なによりめっちゃ樂@@;


初めてマクロ防止とやらを意識しましたよ・・・。

50回だか100回だかその場での攻撃が制限されるってヤツ。

正直今はとっとと上げてしまいたいので、ありがたいのです・・・@@;


でもね、その一方。初めてゲームバランスとやらも意識させてもらいました。

やるとやらずでは大違い。
その地点での「最上」に人が集まるのは道理ですが、「最上」と「その次」に大きすぎる差。

これじゃあバランスが・・(ry というのも頷けます。


オイシイモノを与えられて、喜ぶのは最初のほうだけ。

逆に既に与えられたモノを取り上げると不平たらたら。

週休2日がいい例かしら。 最初導入された時にはそりゃ喜びましたとも

それを元に戻すとなるとより大変になるのは明らか。 子供たちも愚痴りますって


止められたのはどこか?  ・・そう、一番最初です。

無かったものはしょうがない。 サクチケも然りですが。


何度も言いますが現状のシステムに不満抱いているわけじゃありません。

ただ、最初実装する時点でもう少し吟味してくれないかなー・・なんてね。



夏になったら飛ばしていきます。 



・・・・ブログをね(ノ∀`*)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/58-c3aca2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)