Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

40形

今日起きてからはもう今日中に更新できないだろうから、

今のうちに。 2/2



ホムンスキュラ



ホムンスキュラの血はクエストアイテム、

正直の魔法石もホムンスキュラ、信頼~はDロイド。






楓ってどこいっても人いるんですよ。 どのchでも

chが多いので時間沸き各種にしたって


「どこか沸いている」 という確信はあるものの

「誰かやってるだろー」という妙な強制力もあるんですよね。




午前2時を回って帰宅、ちょっと進めておこうとマガティアクエスト。


アリアントとエルナスの往復ではどうしたって、船に乗ることを避けられないのです。


何匹狩ってこいとかは全然構わんのだけど、こういう船によるお使いはどうも勘弁願いたい。





マガティアクエもいよいよ大詰めです。


アルカドノ、ジェミニストの強化マントも魅力ですが、

やっぱり人気度30選んじゃうんだろうな。







ほどほどにやって寝るとします


この記事に対するコメント

頑張れとは言うけど
無理しすぎないよーにっ
【2009/02/03 18:23】 URL | 獅子 #- [ 編集]


せいぜい1時間程度よ。

ログアウトしちゃうと次入った時になにするか忘れちゃうので・・
延長してますけどもね!
【2009/02/04 23:52】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/576-53eafdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

