Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

2月でございまーす



ここ3日ほど(クエストで)夜更かしし過ぎたせいで

今週の課題と睡眠にしわ寄せが来てるのですよ。



今日は寝る。明日から課題やる(ダメな子





勤勉な冒険家~受けているおかげで、

クエスト現在いくつになってるかわからないのが痛いです。




どーせ終わらせたつもりになったら、確認のために諦めるんだろうし

30日待つなんて悠長な事いってられないしで見ちゃおうかしら。






しかしやっぱり何があるかわからないので(HP20はデカい!と言い聞かせてみる)

確実に800いっただろー となるまでは進めることにしましょう。






勲章でジャンプ10あれば、靴強化のハードルがグッと下がります。

そうなったら100青に素中と闇中で・・!



STRは当分余るので、いくらでも調整は効きそう。

全身、目、耳と納得いくものが作れたら、靴にも手を伸ばしてみようかな?






手は多分P貯めて15買います。



がっつり活動できるようになったらDT中忍とトウキョウで勲章&ドロップついでにEXP。

ソロビシャやって100防具解体して結晶作って・・・





振り替えもせなんとだった。寄付に無駄遣いしてる場合じゃなかったのねw





この記事に対するコメント

クエスト大好きねー
【2009/02/01 16:54】 URL | BELLE #- [ 編集]


rltの完了クエが859個です。
進行中が30個ほど。
参考までに。
【2009/02/01 20:29】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


よくそんなにクエ頑張れるね。
ラテール向きだね^^
【2009/02/02 00:13】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>べるやん

量を一気にこなすことを楽しんでるので、きっと邪道です。
ちなみに真面目にやってたのはルディ実装までですよ!

>るるとさん

うっそれかなりキツい・・・@@;

やっぱり条件楽なほうとはいえ、一筋縄ではいかないもんですね。
長い目で見ます

>ノシシ

他ゲーやる気は一切ないです。なんかもったいない
勲章っつーわかりやすい目的が原動力ですよ
【2009/02/02 02:58】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/575-4d6ab18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

