Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
左手を握って
指の根元、ぽっこり盛り上がった部分と

その間とを順番に数えて 1.2.3.4・・



7.8は小指の付け根を2度トントンと叩いて、

9.10.11.12と折り返します。




使ってる人はピンときたかもしれませんが、

「どの月が31日まであるか」 の見分け方ですよね。



7月~8月が特殊なので、

そこが続けて31日まであるというのは強く意識するけども

考えてみりゃ1月だって31日まであるし、12月もあったわけで。



なので毎年その存在にびっくりする1/31

2月が誕生月だし終わりが特殊だしで更に際立ってる感じ。










本当はこの前置き、似たようなことを去年の同じ日に書いていたのです。


上げ忘れて、旬が通り過ぎて、又は忘却の彼方な下書きがちらほら。



旬は一年ごとにやってくるので(パッチとかじゃなければね!)

また思い出したやつは使える日がくるでしょう。





大寒の記事、気合い入れたのになぁ・・・orz


















と、ここまでがPC。

このままじゃまた来年に持ち越されるので

ケータイから上げちゃいましょう。




クエ、進めてます。
楽しいんだけど やり方が手当たり次第受けて
地方ごとに徹底して潰していってるので
少々歪んでるやも。


ビクトリアを少しと、
オルビス、エルナス、アクア(微妙)
下町が標準米としっぽ300が残ってて
武陵桃源がほぼおわり。



現在卍→ボンちゃんの配達クエ経由でアリアントへ。
砂絵団系で数稼いで、
ティガン変身の直前で終わってます。

アリアントは遠いので、
王妃のお茶はキニとエリックのクエの時に。

マガティアまで終わらせたら、いよいよルダスレーク。次いでビクトリアです



一日でこんだけ進んだので、
真面目な冒険家より随分早く仕上がるかも。

お使いはともかく数指定とETC集まるのは早いわけだし。






レポートもそれくらいスラスラいけばいいのにね。





お台場はもういやだ。

公園はプロトタイプが115なので論外。
秋葉原は下ジャンプさえ出来れば・・・


上空は1番かれるけどイライラ。

時間があるときに一緒にガチで目指してくれる人いないかなー






・・銀人100K、やろうかしら?

あいつ120越えてるよね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/572-0fd3f749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)