Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット・セメタリー
120以上 10万体。



本気で挑戦してみたくはあるんだけど、

トウキョウ限定ですよ?  銀巨人もアリでしょうが・・



1日3333体はちょっと時間的に厳しいです。 来月テストだし





グループ組んでいても加算されます。敵倒すクエストのように


なのでもし経験値が入る敵限定 などの条件がつかない場合、

伝説的な狩人の称号は


どこぞの放置プリがとるかもなぁ


と、どこかのワールドではありえそうな推測をば。





クエストスペシャリストの称号、ジャンプ10は革命的。特に戦士と弓 

魔でも銀ドロシー派ではないなら、かなりの助けになりそうです。







へね寄付





ネタのためならえんやこーや


ほんの少しの間、特別勲章。




うーん取り易いのはクエストでしょうね。



グループクエストの補助効果に期待大です。もう過ぎちゃってるけど


今回は3時間繋げつつ、時間のあるときにクエスト消化がいい感じでしょうか。


次のパッチ、神殿来ると信じて。







・・・でも、もし神殿実装されたにしても

忘却の道以降じゃないと 120以上の敵っていない・・・




そこまで進むのに、神殿の敵各999匹倒すクエスト及びエリアボス倒すクエストが。







トウキョウの敵強いけど、狩人の勲章120以上で目指すなら

大して苦労は変わらない気もしてきました。




ここは欲しい欲しいを抑えて(移動は魅力的だけど大していい効果でもないし)

クエスト集中&体力装備として使えるので、まじめな冒険家を進めるのがベターでしょうか。



手間と効果では圧倒的なのに、

日数かからない(受けてからというわけではない)

クエストは以後重宝しそうですね。






んー本当グルクエの勲章が気になる・・・



自分の好きなレベルまでバックできたらいいのにね。

戻すときはご自由にみたいな。都合よすぎるか




ポイズンゴーレムのカードは結局夏のティエンク(出るんかいな)

頼みだし、見事に流されてますねー



モンスターレイドは期間限定らしいし、

エリジャーにjrルイネル召還させまくるくらいしか

活用法が思いつきません。

(召還モンスターは恐らくカードも落とすため)



モーメガバンまでスナイピングで一撃だったのは、なんだかちょっと複雑な気分です。








とりあえずこの辺りが初日の感想。

あんまりがっつりやらなくても楽しめる要素は・・・ないみたい。




ペット装備に頼らなくてもジャンプMAXにできる、勲章がやっぱり魅力的かな。





こっそりと、交換不可だけどやたら強い手袋を作れるバランスブレイカーが実装されてます。

たぶん期間限定。再チャレンジはできるのかな・・?


なので優先度はこれが一番でしょう。 目指せ攻撃15
この記事に対するコメント

Jrルイネルカードは唯一の自慢
【2009/01/30 03:35】 URL | ふえさん #- [ 編集]


>りゅがさん

通常ドロと同程度の確率だとしたら、
たとえ期間限定でもやる気がないですww

ほんと、よく落としたもんだ
【2009/01/30 14:49】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/571-9697b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。