Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
あらため

リンクが随分、それはもう随分まえの情報ばっかりだったので、

更新しました。




カテゴリから飛べるリンク紹介文みたいなやつです。



更新といいますか、書き直しですね。





古い方の記事はカテゴリ変えて過去記事中に放り込みました。











今度こそ、春休み中には形にしたいと思いつつ

なぁなぁな調子で1ヶ月続くものと思われます。



基本はDT、カード集めのみ。





ベビドラ帽子が欲しくなっちゃったので(有効期限ないし)

長い目で見てそれに合う格好模索中です。




女顔2だと、髪型選ばないとどうしても「誰か」に見えてしまうから困る。







パチンコ玉、3000個入りで500P かぁ・・。


元を取るには1年かかりますか そうですか。





結局無難なところを選びそうです。



どうしてもヘアバンのイメージが強いらしいから、

いっそそれでずっと統一しようかしら。






いつかやろう、どいつかでやろう。絶対やろう


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/570-7645c8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)