Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
きっと一つの節目
115レベルになりました。


元鯖の弓使い(最高レベル)が114.96だから・・。

これから先は未知海域となります(*・ω・*)


大げさかな? 新キャラを作るたびにゆっくりと塗り変えてきたんですけど


40レベルが高レベだと線を引いていた時期もありました。

50レベルで成長を実感した時期もありました(語弊があるけどね)


むかしむかしのお話ですけども@@;


そんな中以前から見知っていたギルドに加入

どうやら少し急ぐギルドのようです・・・ 見た感じね。


ちょろっと流れた情報からナニがあったのかも大方予想がつきました。


(聖魔に兜を渡さない云々

(告知で流れた情報

(及びチャットの内容


当面の目標はジャクムってことになりそうですね。



・・予定外ですが、少しペースを早めます。


役立たずはご免ですから。


名前だけは知ってる人が多い中、(つーかほとんど知ってます。ぷらむ狭し@@;)
話したことはまーーったくありません(ノ∀`*)


いい人達だといーですねっ! 以後よろしく


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ま 気張らずにほどほどに
【2007/06/27 00:12】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/57-ad6f74a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)