Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

リンク詳細
※敬称は省かせて頂きます




一方通行」 快速参謀

椛→ぷらむ 元弩・現投げ。結標淡稀
コロコロとキャラが変わる人・・

だったのですが、最近は統一されてきた模様。
動いていないかと思えば動いていたり、逆もまた然り




狩りだるいよ」 扇千影

彼の現行ブログは、↓↓にあるんだけど
なんとなくこの名前が無いとリンクが寂しいので残してあります。

詳しくはそっちで




らくだ色☆ひつじ色」 びくーにゃ

李の弓使い様。最近はラテール(かな?)で元気に活動なさってるみたい
元々「弓リンク」と言う名前で全鯖またいだ弓使いブログのリンクを作っていたお方。
そこにひっかかった縁が元で繋いでます。




胡蝶の夢」 蝦蛄葉仙人掌

一番ハンドルで呼びたくない、呼ばれたくないお方。つまりリア友
ゲーム内でいまやほとんどと言っていいほど絡みがありませんが、
悔しいことにブログは面白いので見てたりするのです。

にしてもなんでこんな読みにくいHNを・・




At Owm Pace」 お疲れさん

敬称を略してるはずなのに略せてない、そんなお方。
今何されているんでしょうか。
1コ下なので進学or就職してると思うんだけど・・・

トンコツより塩派。 そこだけは相容れません




maple-maple」 xoてぃるずox

知り合ったきっかけを思い出そう、思い出そうとして・・
忘れました。過去記事漁ってこようかしら・・?

現行ヒーロー。バリバリ活動されてます?
@土曜日夕方ホンテ主催。




Les Mizerable」 v優飛v

ああ無情。たとえリンク先が見つからなくても、
この名前が消えることは多分ないです。

基本的にブログで音楽流れてくると急いで止める&閉じる私ですが
ここだけ別格。「青い猫の夢」
テーマソングってこういうのを言うんだと思います。

HALVARIONのリアル後輩さん。1個上
ハルさんのメアド持ってるので、一応連絡とれたりはするんだけど・・




LastPeace」 BELLECITY

ぷらむの良心、ベルやん。
律儀だし周りよく見てるしで、結構すごい人なんだけど
あんまり褒めると怒られそうなのでやめておきます。

肩書き特になし。誰か!勲章おくったげて!!




Maple Story be peaceful」 せんしぃー

元椛@篭手使えます。ちなみにペットの名前は物拾えます?

王道気質っぽいのに、パラディン→現行銃と中々マイナー街道走ってる人。
めっちゃお人よしさんです。いつかまた遊びに行きたいところ




欅鯖の気まぐれメイポ日記」 鮫巫女

きっともうこのハンドルも、ブログタイトルも忘れてそうなお知り合い。みくるさん。
リンク張り替えてないままですが、それは私の怠慢でございます
ダ・カーポ時代に知り合った中の一人。おとねぇとか元気なのかしら




月明かりの雫」 こまばる

ぽぷら→ぷらむ。西洋系のサーバー往来してます。
現在はぷらむ→ぽぷら、そして他ゲーに夢中のご様子?

肩書き受験生




Maple Wizen」 スグリSP

スグリ、カエッテキタ。 そんな人
ペットの神龍が出始めた当初、彼の持つベビドラに(私が)一目ぼれ。
以来ラブコールを送り続けていますが、いい返事はもらえてません。

帰ってきたけど、またどっか行ってる自由人




月の海のイマケル」 イマケル

題名の元となるギルド、解散しちゃってます・・

確かタメだったはず。ドラゴンコンポジットを実戦使用したのは彼が初めてじゃないか
それともめいさんのが先か。謎のままです

どっちでもいいと言われれば、そうなんだけどね・・。お元気でしょうか




TUTTI」 rlt

大文字のトゥッティーはリアルブログ。
の位置づけでしたが小文字「tutti」の削除により活動録として台頭。

元はfc2ブログのカテゴリ別投稿で知ったお方です。
ゲーム内でも絡むようになってからは随分人紹介していただきました・・




HeartCrystal」 vYUEv

最強最大の廃人。元祖弓1位
投げ→ヒーローとぷらむを席巻した後
クールタイムがあって、椿移住。

確かほぼ全職ランキング載ってるんじゃなかったかしら。
↓に現行ブログ紹介してます。 ゆえさん、こっち消していい?




小僧の車窓から!」 ぽんこつ小僧

月の海の一派から分岐されて、ギルド「ぽはる」作った方。
だったんだけど、見事に私と活動時期がずれてまして
ほとんど絡めないまま終わって(?)しまいました。




「Smartboy」 ぷらむ神

名前で第一印象の9割9分判断する人なので
最初めっちゃ年下かと思ってました。ごめんなさい

元「Phenix」ギルマス。ブログは私が知る限り4個目。こら!

何気に果樹の旦那だったりした(過去形)人です




獅子の反逆とは何ぞや?」 反逆の獅子

現行ヒーロー@落ち込み気味。
キワモノ揃いのたしろの中で、ある意味じゃ良心とも言える存在。
誰のせいかは存じ上げませんが、個人情報を晒しに晒されまくってる人。

ヒョロ長いにーちゃんですが、よく食べます。食べるらしいです




HIDE and SEEK」 ラナギ

メイプルの名前の方で書いておきました。
旧エキサイトブログだと、確かハイドアンドシークが小文字だったはず!

昔からある場所。じゃない昔からいる人@タメ

彼見てるとなんとなくマイリトルラバーの曲が流れるのは何故でしょう




どんぐり!」 さとん

さとん、再登場!扇千影と同一人物です
ここもぱったり更新止まってますが、
ぽぷら時代の某ブログの足跡がたまにここに残っているので
見てくれてるんだなーと思うんです。

そっちも止まってるけど。 きっとログアウトし忘れてるんだろうな




(タイトルなし)」 vkindiv

かぴこさん。あだ名の由来を正確にたどれば「きゃぴ子」さん
になるらしいですが、それはそれ。

タイトルなしってのは忍びないんだけど、やっぱりそれはそれ。




櫻舞う」 vMUSH布団v

氷魔→紆余曲折あって→現行投げ 所属はHoly
たぶん今一番「現役」です。

ぷらむをお願いします。ほんと




メイプル喫煙所」 天武剣一

なにがしさん@焼き鳥屋のにーちゃん。
肩書きに「元」がつこうと知ったこっちゃない。そんな1コ上のてんぶさん

ダンディーなにーちゃん。
砂ずり大好き焼き鳥屋のにーちゃん




あしおと忍法帖」 香味かつお

こっそり・・そうこっそり、ぷらむのブログ殆ど見てたりするので
(最近はそうでもないけど)
実は会う前から知っていた人。

すいみーで会って、名前に一目惚れしたふりをして(こら)
(実際この人すげーww と思ったのは、ブログ上)
半ば強引に果樹でも絡んだ人。 今考えたらちょっとごめんなさい




MacStyle」 neomac

現役さま。
どちらかと言えばるるとさんSIDE(妙な言い回しだけど)
のイメージが強かったものの、
家族ギルド(直訳すると幸せな家族になるあそこ。幸せ家族計画
との繋がりが濃いお方だったのかしらん。

野次馬なので、なんともいえないところなんだけど。




Amidara's Diary of the Maple」 Amidara

まささん。れいみのリア友
彼の本名が従兄弟に酷似してるとかそんなのはどうでもよくて、
現行ギルド及び連合を束ねてる人。かなり大所帯です

愛知人。「でら」と「だらぁ」のオンパレード
聞いてて楽しいです




...lol」 EndingRoad

その節はお世話になりました。
まだまだお世話になりたかったし、
なんらかの形で返しもしたかったんだけど
当面叶いそうにありませぬ。 ・・って人

ザ・トリニティーさん@1個上
もちょっと仲良くなれたかもしれない福岡県民




汚れDK純情派」 ヴァリシコフ

バリ四国さん。出身知りません
すいみーで姫一緒して、トモロク。
以来がっつり、すいみーはさっぱり。

随分経ってから果樹に移してもらいました。
こちらももう少し仲良くなれたかもしれない所。うーん心残り




ゅぇ様」 ゅぇゎ

天然系不思議廃人ゆえ様。
詳しくは前述の通りです




小悪魔りんだの放浪記

たぶん女だと思われていますが、
わざわざ言ってないので道理なのかな。どーしよ

実質楓で初めての友達でござい。
秘湯の源泉案内して、立ち話してトモロク。














トモロクした方のブログは全て張っています。

そして今更ですがここはリンクフリーです。

張るのも剥がすのもご自由にどうぞ。張ってあるのを見つけ次第こちらからも張ります







メイプルサーチ登録・・してたんです。久方ぶりにこちらも更新
この記事に対するコメント

リンクありりですw
していただいてるの気づいて自分もこっそりしましたけど・3・
ちなみに自分の出身は四国ではないどすえw
【2009/01/29 10:53】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


>四国さん

どすえ・・!?
いつだったかリンク辿って見つけまして、以来勝手にw
事後承諾ってことでokですか^^?
【2009/01/30 14:47】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


もちオッケーですbb
てか自分もしちゃったっていうw
ビバ八ツ橋!!!
ビバ千枚漬!!!
【2009/01/30 21:09】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


弩の未来は湯葉さんに預けたっ
切り開いた後をのそのそついてくことにするよー
【2009/02/04 18:39】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


>ヴァリさん

京都なのですね。
漬物が美味しい地域は本当にうらやましいです!

>快速

おろろ?復活の兆し?
ぷらむの弩と言えば快速参謀でしょう。。
【2009/02/04 23:54】 URL | 湯葉 #b3Necy9M [ 編集]


後ろ見るなよ
あの、すみませんが、私が最近、automouseというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。
【2009/02/14 12:18】 URL | Gam #2ocFeiPY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/569-786ab225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

