Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

続・低命中戦士のための~

前回に引き続いて今回は具体的、現実的な計画です@@;


現在レベル17@DEX11 



22の時点で必要な命中は(ツノキノコの)26だから・・

DEX22*0.8=17.6 LUK4=2 ベタタオルで8 =27・6 OK


30~35まではテラスホール 対チャクマ必要命中は44 

DEX30(打ち止め)=24 タオル8 LUKで2 丸薬で10 計44


35~は下忍。 存在すっかり忘れてたよ・・・。

<必要命中率>ピンクックマ=下忍=キングブロック=51  調整しやすくていいねー

先ほどの44+ 耳飾でDEX6 鎧を十字チェーンに変えてDEX+4


これで命中が52 OK


ブロック系列は44前後で狩れるものとして・・


かかし必要命中率がわからないことには先に進めませんね(ノ∀`*)

恐らくブロック系が極端に低いので強化の成功待ちという形になるでしょう。


50まではこれでいけるっ!

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あれ?そーいえば前の記事に「砕骨に標準」って書いてあるってことは、
ナイト系かクルセ系・・?

どっちにしろお前のイメージじゃないなぁと外野から勝手な意見を
【2007/06/26 11:45】 URL | しゃこ #JSZy1gxs [ 編集]


まーずっと考えてた職じゃあったんだけどね。

燕のしっぽ以来かしら
【2007/06/26 16:01】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/56-78888cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

