Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
遅刻


「目的地への距離が遠ければ遠いほど、かっ飛ばせば巻き返せる」




霊長類ヒト科チャリ族である私はこれを信条に

今までなんとかやってこれたわけですが、

こと電車に関してこの法則は当てはまらなかった様子。










アラームの着メロ、少し前まで毎日変えていたのに最近面倒で。




それが仇となりました。



どんなに大音量で流しても聞き慣れてしまえばそれはBGM。


人間の適応力とは素晴らしくも残酷なものです。 ええ、負け惜しみですとも










フリベ




左からこれぞ楓クオリティ!ってやつとぷらむのお土産。

(めいさんから頂きました。結果の報告はまだしばらく先になりそう・・)





フリズベルク20はトカゲ産。

どっかの斬り賊がグリフォンからも出していたのでそっちも確定ぽいけど。




ぷらむで最後に見たのはいつだっけ・・・w








どっこいココでは、毎日探せば2~3件引っかかってくれるという。

(しかもそこそこに回転してるようで、名前がたまに変わる)



物好きも居るものです。無論ぷらむにも物好きはいるはずなんだけど、

物好きさんが更にマスタリーを落とすとなりますとこれが中々ね!




300M前後とまぁ安い買い物ではありませんが、必要経費ということで。






フリベ20!





うっすら見えるもみじの葉っぱ。成功っとな


これで端数もなくなり綺麗さっぱり残りSPが0になりました。MHなんとかしろよ




3スキル+スナイピングMAXと

フリベ5 ブラインド15 MH9 パルス1 インテンション未修


なんだか自分に怒られそうなステ振りですね。 次はフリベ11です



15まで上げて30貼って、その成否次第で21まで上げるか否か。


1レベル上げりゃ21ってことで失敗しても18くらいまでは上げるかも?





トウキョウの敵にブラインドは確かに有効でした。


ただ効果時間がまー短いってのもあってか、

そもそも使うクセがないってのもあってか

更に言えばトウキョウで狩りした回数が未だないに等しいので



なんとも言えません。 いや、イルヴァータ主戦場にするとかならすっごい便利なんだけどさ!





各種つまみ食いしつつ、全スキル完成を目指すことになるでしょう。

MHは最悪任せました



















そしていつ振りかのジャクム、生き残りは2人。

なんだか最近楽なジャクムと縁がない気もします





早朝と呼ばれる時間から朝と呼ばれる時間帯まで、

久しぶりの強行軍。おかげで・・・



















今日の冒頭に、戻ります




この記事に対するコメント
フリベおめでっす
初めて携帯から覗いたんですが、なんとまぁ可愛いテンプレートなことで(´∀`)

起きなきゃいけない日に限って聞こえないのがアラーム。
どんまいです@@;
【2009/01/05 22:32】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


念願のフリベ20おめでとう!
さすが楓ですね。

遅刻は仕様です。
メイプルやっている限り(ノ∀`*)
【2009/01/05 23:10】 URL | 獅子 #- [ 編集]


猛ダッシュで駅まで行って、改札を通り階段を下りて目の前で閉まる電車のドア

あぁ、無情pwq
奴らは待ってくれません…
【2009/01/07 00:21】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


>るるとさん

いつだったか字が紫で見にくいわーといわれて以来これ使ってます。
普段ケータイ族でないとなかなか気づきませんよねー

>獅子さん

あーりがとー
メイプルやってないと目の調子がいいですよね。

>ラナギさん

なんたって世界一。一度でいいからドアに挟まってみたいものです
【2009/01/17 16:34】 URL | カナ入力だと「んなこち」になります #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/555-2d5dd587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)