湯葉物語

Author:湯葉物語
活動中
果樹物語
-弩 Lv200
白湯物語
-弓 Lv160
あくびで酸欠
-Wハンター Lv160
柚子物語
-メルセデス Lv171
耕す
-シグナス弓 Lv120
Swimmy
-聖魔 Lv151

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチ袋が捨てられない




一夜明けましてもまだお正月です。


重ねがさねおめでとうございます。







なにげなーく訪問者リストを眺めていて見つけた、

「備忘録」の言葉が素敵すぎて書き留めておこうと記事立ち上げ。これぞ備忘録






カミラのネックレスを獲るべく釣り放置くらいはしておきたいところですが、

寝ながらにして耳元でパソコンうぃーんなのもどうかと思うので!






いや寝れるんですけどね。


ケータイの電波が脳に影響うんぬん見てから、

なんとなく電気製品つけっぱがイヤなんです。




マメ知識も雑学も、一つ間違えば強迫観念。

知らず知らずのうちに行動が決まっちゃうようでヤな感じです。たまには捻くれてみようかしら











さて、お正月なのです。


あれから追加のパッチでもあったのかな?(やってないのバレバレですねぇ

昨年同様100P1枚のチケットでガラガラが回せる様子。




エリマキって去年アレで出たん・・・だっけ・・・?

もう色々覚えてないです。けど際限なく上がっていくものでは無くて何よりね。



金と黒ゴマクッションが出てたのは覚えてるんだけどな。

坦々麺の苦労は一体・・・








ゲームにしてもそうでなくても、普段やってないことをやってやろうってのには中々のエネルギーが。




そのやってやろうっつー気概がことメイプルにおいて薄くなりつつある昨今、

せめて日々の活動とやらがあればいいんですけど。








以後ちょっとぶっ飛んだこと書いてたので割合しちゃいます。

いろいろ手につかないです

この記事に対するコメント

メイプルしようよ!
【2009/01/03 18:29】 URL | 獅子 #- [ 編集]


にひひ
【2009/01/04 02:37】 URL | スグリ #- [ 編集]


>獅子

ふっふーん

>スグリさん

とりあえず幸運盾書100枚ほど郵送しました。
スグリEX宛で。気に入らなければ消してください。

ペットの名前はなんですか

【2009/01/04 16:17】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/551-82a41fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。