Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

気分はもう年末

「気分はもう戦争」 って媒体なんですっけ

そもそもお話ですっけ・・・。














風邪ひきました。

といいますか思い返してみればここ2~3日ひいています。



というわけでお休みしてます。活動もココも









年末と年始に向けて時間とオカネを貯めてます。

やれることは今やっておかんとね。寝込んでるなら特に





年始までバタバタして、そっから10日ほど帰省するので

まともに活動しだすのは来月下旬から?





帰省で貯まった課題を消化して、かと思えば学期末テストで・・・


あっという間に今年度まで終わっちゃいそう。そんなん言い始めたらキリがないか












さて、ようやくイルヴァータを狩り出してます。



初日ダッシュして、ベルガモットに挫かれて(2人しかいないんですもの)

以来やる気が減退気味だったトウキョウ。


上空狩りたさに再燃したやる気をひっさげて、デュナスにでも挑もうかと。幸いメンツは居るし








んー・・メイプルかぁ・・・



この記事に対するコメント

まさにその通りのショップアイテム検索です。
みんながしらないうちにひっそりと実装。
使えるものは常にひっそりと実装。。。

何はともあれお大事に。
ちょうど冬至ですし、ね。
ご自愛くださいませませ。
【2008/12/21 03:47】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


とりあえず寝てください。
同じく年末モードなのでろくな活動はしてないんで、いい機会だと思ってゆっくり休みましょうよ、こちらはデュナス行くところまではクエ終わったので暇と体の調子をみてクエスト進行させちゃいましょう!
【2008/12/21 08:43】 URL | れいみ #- [ 編集]


体は休めるのが一番!
無理して体壊すほうがよっぽど時間の無駄だしね。
【2008/12/22 01:27】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>るる さん

名前把握してるものも多いので便利そうです・・
Pショップもなかなか膨大になってきましたね。
減ることがほとんどないのでどうにも@w@;

>れいみさん

復帰以来飛ばしてましたしねー。
去年の二の舞が怖いです。
でもそうなっても別にいいかなとかw

>獅子さん

おかげさまで鼻じゅくじゅくオンリーとなりました。
@はパブロンの力を借りてなんとかなりそうです。思いっきり事後だけど
【2008/12/23 14:31】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/543-f323431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

