Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
0日

ネコに小判(いらんもの)


ネコにかつおぶし(思うツボ)


ネコに風船(大塚愛)


ネコにバイオリン(マザーグース)











ここ1ヶ月強、あちこちで容赦なしに流れるクリスマスソングの数々。




飽きたっての






何か耳新しいものは聞こえてこないかしら。クリスマスソングでいいので











今年の冬至は何日だっけと思いつつ、年内消化中。





ゆず風呂やりたいけど、風呂桶に湯張ると

抜いた時に台所まで浸水するのでやりません。詰まらせてるのが悪いんだけど



かぼちゃだけ買っておきますかね。トリックオアトリート!








指数関数的に増える(言い過ぎか)アバターのお陰で、

年々その難度が上がる「トルの角」クエスト。



いつの間にかマウスホイールを回すことで、次のページ

(頭アバターの1→2みたいに)

に変われるようになってますねー。




しかし行き過ぎるので、どうも見過ごしたようです。






2週目のパッケージの欄で見つけた時には殺意すら沸きました。

ましてや報酬が回避2なんて・・・犬鼻と取り替える理由が何ひとつ!





さて、海賊をいつか育てようと思うにあたって

AP振りを少し考えてたんだけど・・・。




賊や戦士のようにパズルみたいになってるわけでもなく

かといって弓みたいにほとんど考えなくてもいいわけでもなく・・・




もどかしいねぇ。




特に殴りだとDEX1=回避1.5なんて素晴らしすぎるオプションが付くので

そこをどうしたいかが分かれ目なのかな。




自分の持っている適当装備でも、素25で100ナックルまで装備できそうってのも痛いところ。


賊みたいに必要Dをもっと高くしてくれればなぁ・・・。回避上げられるのに




結局相対的な部分から抜け出せてないみたいです。




いっそAP100くらいDEXに振りっぱなしにしようかしら。








・・・そういや命中の問題もありましたっけ。

もっとずっと回避の高い敵が出たら検討してみます



当分王道!王道!







楓のいいところは何よりグルクエやる相手に困らないってこと。

きっと花梨なんかもそうだったんでしょう。1chフリマの本当の重さを久々体感しました





int装備をいちいち借りるのが悪いので、

50までぷらむで上げて移住? ってまた余計な経費が・・








うーんどうしたものか・・・回避。




ナックルの必要Dがレベルイコール。



兜で命中10と目は未強化なので、

どのみち少しはオーバーさせないといけないでしょう。







弩育ててから考えよっと


この記事に対するコメント

ゆばぁぁぁぁぁぁば。
【2008/12/18 18:18】 URL | 獅子 #- [ 編集]


アイテム検索ボタンできたから

使うと

きっといいよ

もう遅いけど
【2008/12/19 01:32】 URL | かぴこさん #- [ 編集]


検索ボタンが

って

遅かったですね。
【2008/12/19 02:30】 URL | るると #- [ 編集]


楓でも頑張ってくださいね!
また戻ってくるの待ってますよ~ 
【2008/12/20 14:24】 URL | せんしぃー #- [ 編集]


>獅子さん

なによおおおおおおおお!?


なんでもないよねきっと

>かぴかぴ子さん

きっとよかったんだと思います。
コメもらってからまだinしてないんで何のことやらさっぱりw

>るーるとさーん

たぶんトルの角のことなのかなーとアタリをつけつつ、
@@? な状態です。

ショップアイテム検索だったらそれは素敵

>せんしさん

ごめんなさいねー言いそびれて。

皆さんに言うの一手間だったんです。
理由があまりないのでそれ聞かれると困りましたし・・pwq
【2008/12/21 00:34】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/542-af20285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)