Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
のりたま。
※目についた物をタイトルにするのは止めましょう

前置きのネタならイパーイあるのですが、肝心な話がまとまりません。


30分前に思いついたはずのネタを使えないのは悔しい。忘れるんだもん・・

寝起きで夢を思い出せないのと同じ感覚ですね。
訓練次第でどうにかなるそうですが・・?


メイプルはもっぱら海での狩り

時間あたり20%なんて、とうに切っています。
そろそろ時給で考えるのを止めたほうがいいのかなぁ・・ =廃人的思考法


そして相変わらずギルド、漁ってます。だから拡声器なんかにも敏感になるんだけど・・

「ギル員募集」ってなんか妙にひっかかるなぁ。 なんでだろ?
ギルメンでいいやん。 

大した違いは無いのですが、なんか「おまぬけ」に見えます。
気分悪くしたらごめんなさいね・・。


似たようなひっかかりを感じる言葉はこれだけじゃないんだけど!

思い出せない・・・・・っ! orz orz


メモでも持ち歩いて、
「あ、これ(この感覚)は忘れるだろうな」って思ったら、すぐに記帳する習慣・・。 いいなー

やろうと考えても、そうそう実行出来ないことです。
第一、そんなマメな性格じゃありません・・・w


たまーに自分の考えてることにハッとさせられることがあります。

や。考えてるのはもちろん自分なんだけど・・。
反芻してみると、「え?」って思うことも。


だからねー。
こうして書いていることはとーーっても後々プラスになると思うんです@@;

昔の日記を見て、戒めになることは多々あります。



--------以下チラシの裏-----------

日記の意義って、当時の「思考」プロセスの省略だと考えています。
考えて、ある結論に達するまでの過程を文脈(これしか手持ちの語彙にありません)でもう一度全部同時に読み込ませる。
他人が見てもワケワカメな文章でも、
当人が読めばスラスラ意味が入るでしょ?自分で書いたんだから。

当時の書いた内容がド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ ン!!! by喪黒福造
と流れ込んでくるわけです。だから面白いんですよ、日記書くのって

---------チラシの裏終了------------


ときどきトリップしてますが、ご容赦下さいな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/54-364aa07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)