Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

4日

起きて寝るまでが一日です、と

日付変わるまでに更新出来なかったいいわけをしてみます・・






殴りやることになっちゃいそうです。


それも楓で。










あくまで位置づけはサブなのですが、

理由は「レベル上げすぎるのもよくない」

という話になったから。






装備、が一番なんだろうけど

いつか上限を迎えたときになんか色々半端なままじゃ嫌だよねと。



200になってから装備作るのもどうかと・・・。







獲らぬ狸の・・・ と言われそうかな。


でもこれだけ効率インフレだと、そういうこと考えるのもしょうがないと思うのよ。











パラやりたいし、銃3次やりたいし、

また弓もやりたいし、もう一回弩も育ててみたいんです。




でも時間的な限界があるよね。こればっかり費やすわけにもいかないし









いよいよ日にちが無くなってきたということで、

特に焦るでもなく消化試合っぽくなっています。







(わざわざがっつり行動を起こして)

やることが・・・ない・・・





狩ったり、ジャクムでP稼いだり釣ったりダラダラしています。








釣ったりといえばまた告知されてましたね。釣りキャンペーン


私怨が多々入りますが、あんまりいい気はしないですあれ。




今度は何が釣れるのかしら





この記事に対するコメント

そうえいば忘れていた「鬼」祭り。
やっちゃいましょうか。
【2008/12/14 02:29】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


わたしは今日釣竿がきれました。
公式見てこよう・・・
【2008/12/14 19:17】 URL | belle #- [ 編集]


釣竿とかめんどくさくてやってらんないっ
大人しく狩りしてます。
【2008/12/15 01:10】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>るるとさん

もし時間が合えばやっちゃいましょう。
会わなければ又の機会に。

>ベルやん

3ヶ月ですか・・・
今度こそマトモな確率で
少しいいものが釣れたらいいのにね。

>ノシシ

面倒くさいは人類の敵。

でも釣りキャンペーンに釣られることはないと思います。
ほんとツレナイんで。
【2008/12/15 15:40】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/539-c0822bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

