Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

7日



急ぎ呼ばれたジャクムの抽選で当たった兜。


これでようやく身奇麗になりました。借金完済





もっともまだ売れてない茶席チェア依存なので、

もう少し余裕をもって貯めておきたいところです。














ああ、そうそう 次回のパッチでもって移住します。



色々細かい理由はあるのですが、

些細な話なんでわざわざ書くまでもないでしょう。








どの道自分のプレイスタイルだと、どこでやっても同じなのです。


最たる理由は好奇心。こーきしん






今回みたいにぽっと誘われてジャクムやったりだとか

街中で挨拶する人が減るであろうことなんかは

ちょっともったいない気もしますけどね。






ずっと前から見てた人は覚えてるかもだけど、

最初タイトルの下の「@ぷらむサーバー」の部分に

「ずっとぷらむでやっていきます」的なことを書いていたのよね。





ただ、サーバー移住チケットの実装で

「移住」の概念が明らかに以前とは違うのも事実。

気軽になったもんです。









お引越し先は現在のところ、楓が濃厚。





理由は相方さんのリア友のギルドに誘われたのと

とにかく市場がデカいことと、前述の彼にint装備借りられそうなところ。

んでもって面白い人いっぱい居そうなところ(重要)





タオルだけは男物なので、

自分のもってかなきゃいけないんだけど・・・@@;






お前ホンテどうすんだよ とか

貸してる装備がどうこう とか

放置プリどうすんのー  とか




問題が山積みな気がしないでもない。


でもって更にその全てを先送りしているのですが、

多少ほっぽってでもその日が来たら移住しちゃってる悪寒。






いつか花梨にも行きたいな。

でも行く理由が特にないんだよな。


「行きたい」ってだけでは不十分かしらね。





ぷらむには帰るかもしれないし、

そんなことはないかもしれません。




気が向いたら、ね。


この記事に対するコメント

気が向いたら帰って来てくださいね。
まだお別れを言うのは早いか!
【2008/12/10 07:56】 URL | 獅子 #- [ 編集]


いってらっしゃいお元気でっ

いつも書いてますけど、ブログ続けていれば、ね。
【2008/12/10 11:13】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


サバは変わろうともブログは読ませて頂きますよ(・3・)

俺の中ではいつまでも
「弓の大先輩」
ですからねっ!
【2008/12/10 16:13】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


>獅子

あまりの軽さにびっくりしたかと思います。ごめんちゃい
♂キャラ(int装備の都合)で海賊キャラ作って
ぷらむに置いていこうとか思ってる。

>るるとさん

図々しくも「ぷらむのブログ」として続ける所存でござい。えへへ
ぶっちゃけますと弩が移動するってだけなのですが。

>ラナギさん

書くこと多分一緒ですからね・・・w

弓ですか@@またいつかやりたいですねー
ちなみに同級生です。敬具
【2008/12/11 15:07】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


寂しくなるなぁ…
【2008/12/12 00:12】 URL | tokiwarasan #- [ 編集]


せっかく録つないだのにすいませんねー。

ブログ見てるんで活躍期待してますよ@w@;
【2008/12/13 10:57】 URL | 湯葉 #cBlTdnyA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/536-1818e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

