Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

その日まであと


色々身辺整理やら、精算しなきゃいけないことが・・・@w@;


毎年この時期になるとこうなってますが、わざとじゃないです。



















借金を返すべく少しまとまったメルが必要なのに、

強化に手出して破産する始末。



小腹が空いて、来年の種もみまで食いつぶした感じです。





白の書はもう、保険がある時以外貼らないっ

全身を、ましてや今装備してるものに貼ってあわや化け物マントなんてやらないっ



中-中アルミス赤に100%8枚つけて使ってます。ぎゃふん












ここのブログ、殺風景だなーって。

その昔(今もあるのだろうけど)主張バナーって流行ったじゃないですか。



ノーサクチケとかそんなん。



「下ジャンプ練習中」 ってやつ作ってみたいなーとか思ったりなんだり。






テレポートよりもっとずっと下に飛べますよねあれ。


ジャンプ撃ち出来ないのが残念な限り
この記事に対するコメント

深夜三時以降は強化できない安心サポート機能もつけて欲しいものですよね。
夜更かしは心臓に悪い、です。
【2008/12/08 17:28】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


あの光景を目の前で見た日には・・・
恐ろしくて強化ができないっ
【2008/12/09 00:17】 URL | 獅子 #- [ 編集]


まとめて二つ前の記事から返信!ごめんなさい!

>ノシシさん

とにかくおめでとう。
ってこれは今日の話か

>かつおさん

凍らなくてもクセでアイス撃つからいらいらいら・・w
思ってたよりダメージもなくて、
しっかし固い・・レベルも・・・

>あみさん

直ったからいいじゃなーい。
明日公園もいけるといいね

>るるとさん

それ、いい!
素敵な提案に2千円分のお食事券を・・。

心臓にも悪いけど、
素敵な装備の8割が深夜に出来たというのも
動かしがたい事実。困りました
【2008/12/10 03:37】 URL | ゆ #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/535-fcc3f4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

