Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

スクランブル
イスが逝きました。


背もたれが根っこからポッキリと(-∀-;) どうしよう・・。


歴代の寮の住人達が、何世代にもわたって使い続けたイス。


いつ折れても不思議じゃあありません。 ロシアンルーレットかよ!



弁償するのはもちろん自分です。



インテリア化決定(●゜v`)σσ



さてさて、珍しくDTはオハゼ以外で過ごすことに。 神殿2



チケ効いてないしね! 狙うはもちろん「読めない本」です。



そして撃沈。 収穫は伝説の桃帽子のみ





ギルクエがしたい! 

バイトが入るのを見越して22:00以前は空けてあるのに、ヒマヒマなんですよ!(´OωO)


良さげなギルドを漁ってみます。

ぷらむに在るギルドの総数が少ないからなんともね・・・・・orz



もう一通りの前置きを考えていたのですが、コッチを使うことに。

どうせ忘れると思うからキーワードをメモ。




つ「ポトフ&両手鍋」


思い出してね、明日の自分
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/53-9e0d93a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

